豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

12時54分に蟹座の新月を迎えます。(新月を迎える瞬間は昨日と同じサビアン度数です)

太陽サビアン
目立つ親指が少し曲げられた手

強い力を信じてぶら下がる
表明はしない強い意志
聞き入れない頑固さ

ここに援護とヴィジョンの星が広げてくるため、願望をリアルに描くことで現実を引き寄せることになります。

あなたがあなたの人生の主人公であり、あなたが描く私。

その姿になれることを信じて、強い力(ここでは感情)を抱き続けることで、間もなく現実に変わっていくリアルな実感を得ることができるでしょう。

援護してくれる星は、どちらも幸運を示しています。

ただ幸運にあやかれるのは、これまでの人生において自己責任を果たしてきた人。

今後の未来、新しい世界を創っていける集団性を兼ね備えている人。

見えない大きな力を信じて、それに委ねられる人という条件つきです。

いつも言うように、星は強制はしません。

どのような生き方を選んでも、あなたを守り育んでくれています。

自分が自分の人生の主人公にならなくても、見えない大きな力を信じなくても、あなたがぶら下がれるものはそばにはあるのです。

 

タロットカード
ワンド 4

安全な力 集合の力
そこにいると気力、体力が回復していくような素朴な場や力、自然界を示します。

星の意味と合わせると
家庭や仲間、ちいさな集合体。
その力によって、あなたがあなたとして生きる力が取り込まれます。

新月が示すのは、あなたの意志、エネルギーの力。家でひきこもるように内側で力をため込み、あなたにとっての真実を貫ます。

この力が強くなればなるほど、他人に邪魔されたくないし、触れられたくもないでしょう。

エネルギーを逆方向へ使うと、排他的、話しが通じない人となってしまいます。

こうなると、夢見ることを忘れ、すべては思い通りはいかない現実があるだけ。

自分以外の者に依存し、逃げ場を創り、そこで眠り自傷した傷を癒します。

 

 

 

今回の新月の願い
満月のときに体感しやすいかもしれませんね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 



新しいプラン1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。