豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

暑くなってくると、外出が億劫になってきますね。
気温の上昇に伴い、脳もぼんやり。

スカイプ、ビデオ通話
便利な通信機器があるのに、一度も使ったことのないあなた。

今日は、夏の日差しに溶けてしまう、あなたに贈ります。

 

スカイプ ビデオ通話
こんな便利なもの使わない手はない


あなたが家にいて、私も家にいて
なのに出会える。

スカイプセッション

こんな素晴らしいもの
使わない手はないんじゃないでしょうか。

スカイプ?  今頃?

こう思われる方もいらっしゃるでしょうが
意外と少ないんですよ。
利用されている方が。

すたれてしまった感覚があるのかもしれませんが、流行のものではないですからね。

家でなら、こんな格好でもOK

 

internet-1026467_640

ビデオOFFにしとけば
スッピンでもOK

京都アグニ

 

 

そして何よりもいいのは

京都アグニ

夏は、これに勝るものなしです。

 

スカイプ FBビデオ通話の使い方


 

中高年の私でも難なくできるほど、簡単で今すぐはじめられます。

スカイプの使い方
動画説明をリンクしておきます。

https://www.sony.jp/support/tablet/guide/skype/setting.html

 

FBフェイスブックのビデオ通話機能も、同じく簡単。

http://www.keikawakita.com/entry/2015/09/facebook-overseas-call/

 

スカイプ FBビデオ通話のメリット


スカイプは有料プランもありますが、無料範囲内で十分楽しめます。海外もOK。

FBビデオ通話も、アカウントを持っているならクリックするだけ。

けれど、このブログを覗きに来てくださる方は多分、使用頻度がゼロか、極端に少ない方々とよんでおります。

けれど使っていない方は一度、友だちとのお喋りにでも使ってみてください。

アナログの友人に勧めて、しぶしぶ設定してもらいお喋りするようにしましたけど、無料で交通費ゼロ。画面でいろんなものを見せ合いっこもできる。

こりゃい~わと活用頻度が上がってくると、リアルな対面と何ら変わりありません。

 

通話だけさせていただく方は、声から妄想が思いっきり膨らみます。

リップ

 

8割の方は、自分の声が嫌いだそうですが、これも自己否定の表れだそうですね。

録音して聞くと、自分がいつも聞いている声とまったく違うように感じるのは、自分の細胞組織や骨の振動による体内の地響きを感じているからで、聞いているのではないそうです。

自分の声は聞けない
そういった方が正しいのかもしれませんね。

ちなみに私の声
低音のパッとしない声で自分の声を聞いて愕然としましたが、声帯の筋肉が落ちたゆる加減、ここにポイントを置くことにします。

 

出歩きたくない暑い夏は、ご自宅からお話しください。

お待ちしております。

もとみ

 

 

 

京都は蒸し蒸しどすわ〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。