豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は獅子座に、自己アピール力が高まり創造力豊かです。

この度合いは、蟹座での安心感をどれだけ得ているかによって変わってきます。

家族に認められ否定された経験のない人は、外でも自分をそのまま出すことに躊躇はしません。不安がないからです。(神田うののように)

他者の評価は、まだ意識できないのが獅子座。

私の世界で私を生きる
他者は存在しない

それが獅子座です。

家族によって得られなかった安心感や自己肯定感は、後天的に自分や恋人、パートナーによって得られますが、あなたはちゃんと得られているでしようか。

今日は、自分の創造力、自己表現力がどれほどのものかを試せる日でもありますね。

思いっきり表現しようとしても、土星が関与しているため、お行儀よく納めてくれそうです。

 

太陽サビアン
食べ過ぎを楽しんだグループの人々

過剰性
生活を満喫する
普通、ありきたりな幸せ

昨日、一度死んだからもう何も怖くない状態です。

 

タロットカード
カップのクィーン

愛情 情感の母体
芸術的な感性 母性

星の意味と合わせると
今日の自己表現は、母性や受容性の発揮として表れやすいようです。

自らは何もしないことが愛の表現
愛する者をただそのまま受け入れるだけ
それは静かで
深く深く、果てがないのです。

今日の太陽サビアンは、見えないものよりは実際性の満足感を、いつもよりも贅沢に過剰に求めます。

蟹座が示す胃袋を、いっぱいにすることで幸せを感じたり、相手に食べさせることで愛情表現したり。

食べ過ぎですから、その過剰分を喜び楽しむのです。

昨日の一度死ぬ体験をした人は、これ以上のない至福なご飯となりますね。

 

明日は、ゆずれない、認められないものが、あなたの目の前に現れます。

異質さを楽しめるなら自分の新たな力に、そうでないなら断固拒否とガードを固めますが、どちらにしてもあなたのセンスを磨くチャンスとなります。

 

 

外も自分も暑い
体も心にもカップ(水)の潤いを

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。