豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は乙女座に、人前に出ても大丈夫なように自己鍛錬を、生活を微調整する日です。

今の自分に足りないところを探して埋めようとするので、視点はミクロ的に。自分にも厳しいかわりにも他人にも厳しくなりがちでしょう。

勉強好き、修行好きだと、どれほどの知識や訓練を積んでも自分にOKサインが出せません。

何事も6割整えればOK。

後は自分で訓練するのではなく、人の意見や環境によって微調整していけばいいのです。

人間の行うことに完璧はないのです。

 

太陽サビアン
知識や生命成長する微生物

非常にちいさなものが成長していく様
ルーツを辿り可能性を探る
ほとんど気づかない心の探求
成長する種

 

タロットカード
ペンタ 3

日々の作業 チームワーク

星の意味と合わせると
今日は、あなたの中にある可能性の種を見つける日です。

顕微鏡で覗かないと見えないくらい、ちいさなもの。

それは日々の暮らしの作業の中に、隠れているのです。

毎日あたり前のように行っている、あなたの行動の地道さ、堅実さ。

その中に、未来の可能性が隠れていないかよく覗いて探してみてください。


今日の太陽は、とてもパワフルで、家庭と仕事、ルーツや意識に関連することに大きな変容が促されます。

今現在、心が潰されないように体を鍛えようとしていたり、自らが傷つくようなことを選んで心を鍛えようとしている人は、この星の影響を大きく受けていることになります。

苦行の中に身を置いていては、体も傷つき神経も消耗するだけ。

あなたには、まだ発見されていない大きな可能性があるのです。

自分の中の種を見つけるには、裸の自分になること。常識や社会から離れたところで、ただただリラックスする

頭であれこれ考えすぎると種は見つかりません。

日常作業の繰り返しの中で、リラックスしているときに偶然に発見できるようなものです。

見逃さないよう、自分の内側に集中しましょう。

 

 

見つけたら気長に育てようね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

クリックしてもらうと励みになります

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。