豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は17時32分天秤座に、それまでの12時半からの5時間、どの天体とも手をとらないボイドタイムに入ります。

このサイトではボイドタイムは考慮に入れないのですが参考までに書くと、この時間帯に行ったことは無効になるといわれています。

何かをはじめたり契約には不向きで、空気を読まない、また逆に読みすぎてしまうという意味にも捉えられています。

 

太陽サビアン
結婚の儀式を遂行する司祭

与えられた役に徹する
サポート
盛り上げ役
社会の中での感情の結び役

 

タロットカード
愚者

無限大 超越

星の意味と合わせると
数字の0は、環境に縛られない状態、完全な自由、計りしれない可能性を示しています。

名前もなく
所属もなく
意味もなく
生れてすらもいない状態
それが愚者です。

この空白の愚者になって、次へ向かう先は、太陽サビアンが示す司祭です。

人と人を結びつける役割
サポート役
やりすぎ、盛り上げすぎなくらいのほうが、蟹座の感情の結びつきをより強くする効果が高まります。

家事ならめいっぱい家事をこなし
仕事ならめいっぱい仕事をこなす

それは、誰かと誰かの気持ちを結びつける行為へとつながっています。

 

今日は、選挙投票日ですね。
選挙フェスで熱い三宅洋平さん。

彼は獅子座の太陽0度で、ホロスコープでも太陽が強調されています。

自分中心になって多くの注目を集める状況を創れるのは当然ですね。

占星術的にみると、内からのエネルギーが激しいために魅力あふれる人ではあるけれど、改革者になるには土俵が違う。自国の王になるには、まだ時代がついてこない。

三宅さんは今日のサビアン、社会での盛り上げ役を担う人ということになりますね。

あなたに例えたら、今日は与えられた役割を担い、その役目に徹することで充実感、今日という一日の達成感が生まれます。

 

 

ランキング参加しています
押してくださると励みになります

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。