豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は水瓶座に、自分の世界を美しく創造していける日です。

昨日の満月は、いかがお過ごしでしたでしょう。

新月からの流れだけてはなく、あなた自身の世界を創造することを星はずっと促し続けています。その勇気、決意はできたでしょうか。

あなたがあなたの世界の女神として、あなたの世界を創りあげていくことができるのです。

傷つきやすくナイーブなところがあることも、ちゃんと知っています。

けれど自分に基準を置いて世界を見渡したとき、これまでの価値観を超えて、創造する楽しさに包まれていくでしょう。

あなたの思うように、自由に描くことができるのです。

太陽サビアン
双子の体重をはかるミューズ

ミューズ(知的活動の女神)
新しい風を持ち込み衰退させないようにする
自分の価値を信じる
古い考えと新しい考えを結びつける

タロットカード
ペンタ 3

着実な進展
作業 チームワーク

星の意味と合わせると
ひとつのことができる人は、他のこともできる多彩さを持つように、成功パターンを生み続けていきます。

他人から見れば凄いことのように見えてしまうものですが、当人にとってはひとつずつ地道にこなしているだけ。

何かひとつ確実にこなすと、それが種となってまた次の成果を生んでいくのです。

この作業を他の人とする人もいれば、自分とする人もいるでしょう。

どちらにしても、他人と組むか自分と組むかだけの差で、チームワークには変わりません。

チームワークですから、嫌だの好きだのと指摘感情に左右されることなく、ただ地道に続けていくだけのこと。

今日の作業内容は、古い考えと新しい考えを結びつけて、自分の価値観を信じることです。

あなた自身が知性の女神、ミューズになって自分の世界を創造していくのです。

 

明日は、太陽が獅子座に入り本格的な自己創造のはじまりです。

執着心や支配したい欲望は邪魔をし、あなたを怒らせ苦しめるだけとなりそうです。

 

 

女神にもなって女王にもなる
女は変化自在です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。