豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は魚座に、夢や空想の世界へと潜り込んでいきます。

未来の不安がよぎると、あなたの描く夢の世界は、現実とのギャップを創り、心に圧力をかけていくでしょう。

自分を犠牲にしたり、悲しみにフォーカスしてしまうと、すべてがマイナス方向へと働きます。

このエネルギーをプラス歩方向へと向かわせるには、人に役立つ自分を目指しましょう。

どうすれば喜んでもらえるか、その願いが心の圧力を解き、現実的な努力へと向かわせてくれます。

 

太陽サビアン
脳溢血の症例

意のままに実行する
止むにやまれない衝動
情報が頭にのぼっていく

タロットカード
正義

バランス 実務力

星の意味と合わせると
月は心に圧力をかけた空想家
太陽は脳溢血を起こすくらいの生命エネルギーを放ちたい。

今日のカードは、正義
このバランスをどうとるかです。

現実を離れすぎることなく、かといって衝動に任せて意のままに動くと、あきらかに周囲から浮いた存在となります。

他人の目を気にする必要はありませんが、大人としての節度は守らないと、力や説得力も失ってしまうことになってしまうのです。

正義のカードは、天秤を持っていることから考えると、対応している星は金星です。

京都アグニ

今日の金星と合わせて読むと

あなたの魅力を発揮する方法は、どういった美しさを見せることで周囲への力、説得力を持つかです。

冷静さでなのか、現状に置かれた立場に集中することなのか、あなたなりの秩序を保つことなのか、外見の美しさなのか。

どれをとるにしても、あなたの内側でため込んだ力が外になって表れるのです。

これまでの内側でため込んだ力が強ければ強いほど、今日は美しさを放ちます。

 

明日は。何か抜けた感があり、外へと意識が向かい一気に視野が開けてくるでしょう。

 

 

私のため込む力になります
ワンタップを

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。