豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は牡羊座に、強い刺激や大きな変化を求めたくなります。

軽い楽しみが強い欲望へと変わったり、現実とのギャップに苦しむなど、あなたの中で気づきが起きてしまうことで生活そのものを刷新したくなるでしょう。

やるならとことん
中途半端を嫌い徹底的に取り組みたい傾向がでてきますが、今まで以上の快適さ、人生の喜びを追及してのことなら大いに励んで取り組みましょう。(特に健康)

また長年の心の闇を抱えている人は、(特に母との関係)無視しようとするほど追いかけられ、解決しようとしたり抵抗するほど苦しくなります。

どうにかこうにかして安心感に変えようとするのではなく、闇は闇で置いておいくこと。

別の新しい展開が同時にはじまっているはずですから、それを探し出してみましょう。

こちらも見つけられかどうかは、あなたの気づく能力次第です。

太陽サビアン
正装した男と角を刈られた鹿

自慢
戦利品の見せびらかし
明確な証拠で人を納得させる

タロットカード
ペンタ 5

損失 孤立
シンプルになれる

星の意味と合わせると
太陽サビアンの正装した男が見せびらかす角は、あなたの主張であり、周囲への売り込みです。

主張や自慢するほどに嫉妬や陰口、批判などもついてまわりますが、周囲との摩擦を超え新しい道へ進んでいく力強さを今日は必要とされているのです。

戦利品がないために主張できずにいても、戦利品そのものを自慢したいのではなく、自分の能力を認めてほしいだけなのです。

新しい道へ進むには、これまでの生活の一部を捨てていかなくてはなりません。

それは、これまでの生活の楽しみがなくなってしまうことでもあるのです。

目の前のちいさな楽しみを味わい続けていては、もっと大きな楽しみを味わえない。そのための損失です。

虚栄を捨てて身軽になれば、心の自由と初心を取り戻せ、新しい道へと導かれていくでしょう。

 

明日は、下弦の月です。
次の新月に向けての解体作業は進んでますか。

 

 

今日もよろしく

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。