豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は双子座に、今日の発信、情報入手は徒労で終わりそうてす。

求めていたものを手にすることはできず、あなたの軌道が逸れるだけ。

好奇心や気分だけが先行してしまいますが、マイナスにはでることはなく、知る、やっただけでも、知性の対応力を鍛えたことにはなるでしょう。

行動を促す火星は、せっかちに突ついてきます。

自分の考えを認めさせたくても、家族やグループの共同体の中では通用せず、主張するほど浮いてしまいます。

頑なになるほど対立を生み、結果的には歩み寄るしか方法はないでしょう。

改革の星、天王星が逆行に入ります。

あなたが自分と交わした約束
物心両方の獲得目指して、改革すべきテーマを見つけて取り組む流れに入りました。

 

太陽サビアン
運動を広める人

自分のルールを通す
オレ流
すべてを壊しゼロに戻す

タロットカード
ペンタ 8

努力 持久力

星の意味と合わせると
望む人生を手に入れるために、改革運動がはじまります。

あなたの主張は、周囲との温度差を生むだけとなりますが、だからこそ改革のはじりを実感し、自分の流儀を貫くための行動をおこしていると実感できるでしょう。

相手から見てどうこうより
自分を外側から見たときに、自分の描く自分でいたいだけなのです。

ある意味では、リスキーな生き方を選んでいるようにみえますが、皆が当たり前としていることへの疑問を感じているからで、この反発は新しい制度や秩序をもたらす可能性を秘めています。

これまでの努力や積み重ねがあって、今の生活を手にいれました。

このままやり過ごして生きていくこともできるけれど、それでは自分の描く自分の姿ではないのです。

頑なになるあまり、反発してすべてをぶち壊そうとするのは、子供の不良のやり方。すべてを壊すだけで、何も建設的な方向へとは向かいません。

せっかちにならずひとつずつ手順をふんで、どのような反応が返ってこようとも、自分が良しとする努力を重ねていくようにしましょう。

日々コツコツと積み上げていく力は、岩のような強い力に変わっていくのです。

 

明日は、月は蟹座に。
水星のエネルギーも加わって、過敏になりやすいでしょう。

 

焦らないでコツコツと

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。