豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蟹座に、見えない世界に癒しを求め、過剰なやさしさを創りだします。

プラスに働くと、選り好みしない心の広さとなり、映画や音楽など心震える感動体験、創作活動ができるでしょう。

マイナスにでると、自分と他人の境界線が引けず、侵入されて偽善者や被害者になったり、自己憐憫に浸りやすいでしょう。

自分を悲劇のヒロインにした物語は、麻薬のような依存性があります。このような喜劇からは、早く抜け出してくださいね。

夏の風物的、怪談的に読むと、冷媒体質の方は、あちらとこちらの世界の狭間にいる霊たちに憑かれやすいので、ご自分なりの対策をしてお出かけください。


水星は乙女座に入りました。

細部にこだわり、批判的な傾向が強まります。このエネルギーは人には向けず、実務や管理能力で使うようにしましょう。

愛の星、金星は、天王星と手をつなぎました。

好き嫌いをハッキリと主張した素朴な魅力が強まります。愛情やお金で冒険心も高まりますが、ソフトな刺激を楽しむ範囲にとどめておいたほうがよさそうです。

 

太陽サビアン
ガラス吹き

慎重に息を吹き生活を組み立てる
創作活動への集中力
自分の意向を作品に込める

タロットカード
カップ 8

心の探求 秘密 深遠な思想

星の意味と合わせると
ガラス吹きの職人が慎重に息を吹き込み作品を創っていくように、自分の内なる創造力、内なる思いだけにに集中していきます。

現実に存在しているもには興味を示さず、自分の手で生み出していくものだけに愛着を感じ、野心や社会的な成功には感心を示さない生粋のクリエイター、芸術家そのものの姿です。

その内なる思いは、数ミリの違いも許すことなく、感性によって精巧に仕上げられていきます。

これを恋人関係にあてはめてみると
ひとりは自分の生き方に集中し、もうひとりは、置いて行かれたような寂しい気持ちになりやすいでしょう。

この集中力は半端ないため、冷静に見ると狭量さです。

けれど、この狭量さが集中力を高め、心臓に息を吹き込む楽しさに夢中になり、その人の生き方そのものとなるのです。

 

 

励みお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

すでにご登録いただいている方は、後日に配布しますのでお楽しみに、

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。