豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蟹座に、あなたの不安や怖れをなくすために、取り組むべき課題を見つけ、それに励みたい日です。

自分から行動を起こした者だけが、一度失われた可能性を取り戻し、カルマ解消、あなたと深いかかわりを持つ人とのご縁をつないでくれます。

特に、恋愛では有利に働きやすいでしょう。(直接、相手に働きかけるのではなく自分との対峙)

現実を超越した豊かな創造力と深い洞察力は、あなた自身を浄化し大きな変容の力へと変わっていきます。

よくいわれるアセンション、意識の次元上昇ですね。

あらゆる分野において二極化が進む中、あなたはどちらの世界に取り込まれるのでしょうか。

太陽サビアン
早朝の露

生活全体をクリエイティブにする
新鮮で感動的な場面
創作活動

タロットカード

解放 限界突破

星の意味と合わせると
自分の怖れと対峙できた人だけが、次元上昇、二極化された一方の勢力へと取り込まれていくことになります。

この二極化の波は、経済だけでなく、恋愛や結婚までに及んでいますね。

富める者は更に豊かな連鎖に入り、生活そのものを創作活動として工夫を凝らし、楽しみ情熱を注ぐことができるけれど、そうでない者は貧困になっていく一方でしょう。

この差異を生んでいるのは、あなたの心、感受性です。

狭い幽閉された場所に閉じこもるのは、ある意味では安全ですが、これからの星の流れからみても、豊かさを産む生き方ではありません。

現状のすべてが限界に来ている人は、限界突破できるチャンス!

不安を抱えてビクビクしないで、限界をとことん味わった後は、なりたい自分、こうありたい自分の願う方向へと心を同調(チューニング)を繰り返していけばいいだけです。

次第に慣れてくると、あなたの心にあった怖れが、怖れを知らない強い心に変わっているでしょう。

 

明日は、月は獅子座に。
力を抜くことで遊び心が生まれ、生活に刺激をもたらします。

 

元気な人は元気
これも二極化の波ね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。