豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10時12分月は獅子座に入ります。

くじけても回復力は抜群。視野も考えも一気に広がって、自分らしさを取り戻せるでしょう。

愛の星、金星は、これまで相乗効果を狙ってきた人は、ギフトが入ります。

身にあまるもの、負担に感じるくらいのプレゼントも、すべてはあなたの魅力ゆえ。不安などマイナス感情に心の振り子を持っていかないで、素直にいただいておきましょう。

仕事では、あなたが得意とするもの、そうでないもの、そのどちらにも難なく取り組めるタイミングです。

9/9木星、天秤座入りで、あなた自身が女神になり、ラッキースターになるためにも、今つながっている人間関係の中に腰をおろし、着実な成果、あなた自身の強みを身につけるようにしてください。

太陽サビアン
大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち

発明や発見
細かい工夫 頭の柔軟性
ひとり遊び
(明日の新月も同じサビアンです)

タロットカード
ワンド 4

健全な環境 自然界

星の意味と合わせると
さて、今日は何で遊びましょうか。

健全な環境の中、心の回復力も取り戻したなら、日常生活の中で工夫をこらし、ひとりで遊ぶことができます。

アイディアを練る間は、自分の内に集中している状態。これが獅子座的な創造力です。

この力を存分に発揮し細かな工夫ができるのは、あなたが守られた中にいるからこそ。

プレッシャーや社会での実用化に向けてなど、そういった課題があれば、遊び心は生まれないし、発見や工夫も凝らすことはできないでしょう。

今日は、肩の力を抜いて頭を柔軟にしてのひとり遊び。

ブランコに乗って喜んでいる大人の子供、頭の中はアイディアや工夫いっばいで、さまざまなシュミレーションを描きます。

それが、あなたの表現力磨きになるのです。

 

明日は、獅子座の新月です。

 

ひとり遊びが得意な人はこれからが楽しみ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。