豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は獅子座に、自由でオリジナルなセンスや楽しみを求めます。

この要素が強まるのは、自分と交わした二重の約束を果たすため。

自分のセンスを磨いて実生活をより楽しむため、スピリチュアルな世界をより楽しむためです。

はっきりとした意志を持っている人は、あなたなりの法則の発見、幸運のシンボルとするものを探し求めたりと、ひとり遊びが更に悦に入りやすいでしょう。

そうでない人は、強い作用としては働かないので、何となく好き、何だか気になる、そんな感覚を大切にして生活にオリジナリティを加えて、少しでも楽しめるよう過ごしてください。

太陽サビアン
揺れている歳をとった船長

過去の経験を語る
語リ手としての表現力
思慮深さ 奥行きの深さ

タロットカード
カップ 3

協調 協力関係

星の意味と合わせると
昨日に獅子座の新月を迎え、熱く意気揚々というよりは、どこか元気がないような、そんな自分を感じたりしているでしょうか。

覇気のない自分を感じることがあっても、それはあなたの思慮深さ、奥行きの深さゆえのこと。

その証拠に、のんびりマイペースで過ごしているようにみえても、頭の中では休みなくアイディアを練り、どう工夫を凝らそうかと目まぐるしく動いているでしょう。

今日は、過去を振り返る日です。

あなたが安心して話がてきる友人相手に、これまでの経験を語ってみてください。

話すうちに自分の繰り返しやすいパターンを発見できたり、これまで生きてきた道を確認しながら今後の指針が見つかったりもします。

物語の主人公は、あなたです。

そしてあなたの人生の主人公もあなた。

これからどんなストーリーを展開したいのか、そのイメージもわいてきやすいでしょう。

 

明日は、月は乙女座に。
心で起こる抵抗は、あなたの怖れを示してくれています。

 

暑いからね
のんびりいこ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

後にスピリチュアルな世界についてアップします。

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。