豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

引き続き、木星の天秤座のお話しです。

木星は、愛の星金星のビッグ版です。
さらにそのビッグ版が海王星。
ビッグになっていくほど広範囲に及びますが、拡散するためどのように広がっていくかわからない怖さもあります。

今日は、9/9からの約1年間、あなたのどこを木星が広げてくれるのかを、出生時間のわかる大人の女性にお贈りします。(特に45歳以上の方)

 

無料ホロスコープ作成はこちら
https://goisu.net/chart/

moku

↑ このマークが入っているハウス(1から12までの数字)を見てください。


1ハウス

チャンスは、いつもより簡単に手に入ります。
心の間口を大きく放ち、突っ込みどころ満載なオーラを放つほどお声がかかりやすくなるでしょう。

自分の生まれ持った資質
自分でわからなければ、人に聞けばわかります。それが意外なもの、自分が受け入れがたいものであっても、それを素直に享受し慈しむことで運気はグングンと上昇します。

宗教まではいかなくても、心を善に保つ学びを生活に取り入れてください。(今からはじめてください)

西洋や東洋思想、人間とは何か、そんな人生の思想、あなた哲学を築くための学びが、木星と生活のバージョンアップ効果を果たしてくれます。

さほど努力しなくても、そこそこのいい思いはできますが、それに甘んじていると加速的に体重が増え中年太りまっしぐらとなります。


2ハウス

自分の能力で稼ぐ
この力を発揮できるチャンスです。

これまで温めてきたアイディアを試したり、お声がかかることは尻込みしないでトライし続けてください。

実力以上の過大評価と収入が入ってきても、いただけるものは遠慮なくいただいて、広げるだけ広げて自分を売り込むことを最優先しましょう。

浪費グセが出てくると家中の物が増えます。
大人買い、その快楽を覚えると歯止めがかからず、人のお金や力を借りてでも手に入れようとするでしょう。

できちゃった婚は、今後の結婚生活が発展することを約束してくれます。

現状が困窮していても、愛と喜びが増えていく自分の人生を信じて、自分のハートとモラルに沿った決断をしてください。


3ハウス

知識欲が高まり、広範囲に広がっていく傾向があります。

これまで自分がいた世界を広げるための作用ですが、広がりすぎると情報に埋もれ、自分の考えがなくなり、あなたの個性が薄まる可能性ができます。

出かける回数と比例してお友だちも増えてはいきますが、関係は刹那的。

ここはミーハー的に、セミナージプシーになって知る楽しさを味わう、今の自分を変るための知識取得、今の仕事をより発展させるための勉強なら、有益な働きをもたらしてくれるでしょう。

懐かしい友人との再会の機会も増え、人生を振り返る時が増えます。

そしたら、これからの人生計画も広がっていきますね。


4ハウス

家族が増えたり
家庭環境を快適なものにする取り組みが、あなたのインナーチャイルドを癒すことへとつながります。

あなた自身が家族の中で重要な役割を担うことになりますから、親に対してもあなたが保護者となり、情感豊かに母性を存分に発揮してください。

またあなた自身が、保護され愛されていたことを発見し実感するほど、運気は上昇します。

人の出入りが増える家は、繁栄していくと昔から言われています。

家庭環境を家族だけの閉じたものにしないで、他人を招き入れ、いろんな考えを知り受け入れていくことで、あなた自身の人間性も広がり、人生の豊かさを感じられるようになります。


5ハウス

成功法則や引き寄せ法などに魅力を感じるときです。

自分が人生の創造主となって生きると、人生そのものがあなたのおもちゃ、娯楽要素となり楽しい毎日を過ごせるようになるでしょう。

また、そのような恋人ができるかもしれませんね。

表現することを怖れず、周囲に発信することで、運気が上昇していきます。

やり過ぎ、あおり過ぎもインパクトを持たせる効果となり、楽しむことができるでしょう。

更年期を実感し始めた人ほど、積極的にセックスしてください。ホルモンが活性化して、考えも体も若返っていきます。

そして、これまでとは違った感覚で、セックスを楽しめるようになります。


6ハウス

仕事と健康が増えます。

これまで職場環境で悩んでいた人は、解放されて居心地良く改善されていくでしょう。

陽に働くと、働けば働くほど評価と信用を獲得し、やる気と意欲が健康へとつながります。

陰に働くと、無駄な仕事ばかりが増え、これまでの体のひずんだ部分が拡大していきます。

生活習慣を見直し、おざなりに自分の体を扱わないようにして慢性化させないようにしてください。

とぢらにしろ、このハウスに木星が入るとストッパーをかけてしまため、恩恵を十分に受け取らない言動をしてしまいがちです。

今のままの自分でいい
甘えてもいい
もっと望んでもいい、と自分に許可するようにしましょう。


7ハウス

社会的地位が、対人関係によってもたらされます。

これまで仕事で努力を重ねてきた人は、実力以上の評価をしてもらえたり、社会的地位や力のある人に、引き立ててもらえるチャンスに恵まれるでしょう。

パートナーや子供によってライフスタイルが変化する人は、新しい社会の場で多くの出会いにより喜びがもたらされます。

人生の学び、人間としての学びが、日々の実生活の場となり体験が積み重なっていきます。

また、出会いによって、結婚へと向かう人もいるでしょう。

入籍するなら、木星の恩恵を受ける天秤座の新月 10月1日がおすすめです。

互いの距離を保ちながら、洗練されていく人生の発展を約束をしてくれます。


8ハウス

特定の人と深いかかわりを持つことで、チャンスが巡りお金を運んできます。

その特定の人とは、多くの人が避けたがる嫌われる人です。

あなたが従順に従い心情を通わせることで、はじめは親密さを、そして次にはその人だけの秘密を打ち明けられ、思いがけない幸運を差し出されることになります。

この場合、あなたに計画性があると実現はしません。

誰かの死によって得る、遺産が入る可能性もあります。

借金を抱えている人は、その借金がさらに増える欲望にはまりやすいので気をつけましょう。


9ハウス

人生に対する理想が更に拡大化します。

海外旅行での異文化に触れる学び、専門的な分野でのカルチャー、講師業、出版など、自分の思想を広げ、知るため、知ってもらうたるめの活動を広げていくと次々と芋ずる式に新しい世界へと運ばれていくことになります。

シンクロも起こり、有益な人脈がバトンされやすいでしょう。

女性が憧れる海外挙式
それを果たす人もいます。

外人との結婚、海外移住、ホロスコープにこの要素を持つ人は、そのチャンスに大いに恵まれます。


10ハウス

協調性があなたの社会的地位を上げていきます。

企業に勤めている人ほど、目上や地位のある人から引き立てられ、仕事のチャンスを得られるでしょう。

素直な従順さ、人間的生を買ってもらえるときなので、あなた個人の能力よりは、協調性の良さをアピールしたほうが断然と優位に働きます。

木星の発展性の波に乗ると、実力以上の恩恵がいただけるので、この波に乗って生活向上のセンスを磨いてバリバリと上昇していきましょう。

足りない部分は、あとから補い補強すればいいのです。

社会的ステイタス
そんな場へ出向く機会も増え、社会の持つ力を実感することになるでしょう。


 

11ハウス

あなたの人生で目指す場所
実現可能であろう遠い未来の夢
あなたが理想とする友人関係

そういったものが具現化していくときです。

チャンスを得るのは、何かのグループや組織に属しているとき。

名前のない集まり
同じ思いを持つ者同士
同世代とのつながりなど
これまでの交友でつかず離れずといった関係から、あなたの幸せのありかを示してくれることになるでしょう。

ネットワークビジネスなど、ネットを介してチャンスが運ばれてきます。


12ハウス

魂の癒し
見えない世界を信じてゆだねる気持ちが、あなたに多大な恩恵を運んできます。

ただ、このハウスでの恩恵も目には見えないので実感はしにくいかもしれません。

今までのように執着心がなくなった、過去のとらわれがなくなったなど、不要な心の荷物が消失していくことで身軽になっていく喜びです。

何か特別なものを求めなくても、意識しなくても、助けてもらえるメリット、チャンスといつも一緒にいることになるでしょう。

怠惰な方向へエネルギーが向かうと、自分では気づかない依存、欺瞞となります。


木星の恩恵、チャンスを十二分に受け取り人生を発展させていくためにも

これは忘れないでね。

 

 

クリックで私にも木星の恩恵を

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。