豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蠍座に、ロマンを求め神秘主義者に誰もがなれる日です。

あなたにとっての神や宇宙、目には見えないけれど絶対的な存在、それに触れるために、エネルギーを向かわせます。

昨日からの錬金術の実験を続けるのもいいし

神秘主義者でない人は、映画や音楽、芸術などに触れて感性を刺激し心満たすのもいいでしょう。

どちらにせよ、今日はひとり静かに過ごすことで深いリラックスを得られます。

太陽サビアン
ハウスボートパーティ

自分の内面に合わせる
気ままな暮らし
不安定な中での自己表現

タロットカード
ワンド 5

闘争 活発

星の意味と合わせると
あなたにとってのハウスボートでのパーティとは、どんなイメージでしょうか。

これも自分の想念を知るいい機会です。

自分の内面を優先にした気ままな暮らし、そういったものは不可能に近いと誰もが思いがちですね。

気楽さやリラックス感、幸せといった誰もが求めているものは、心でしか感じることしかできません。

何かを手に入れてからでないとできない、どこかに行かないとできないというのは、一生物質を追いかけ、お金と時間に追われる人生となります。

ノルマや規律などに縛られていると、余暇の時間があってもリラックスすることはできず疲れたまま過ごすのと同じこと。

目標達成して成功や物質を手にしても、疲れているのです。

ハウスボートは水の上で、揺ら揺らと揺れる不安定な状態。

そんな状態の中でも、どれだけ楽しめるか
これもその人のセンスです。

今日の気ままな暮らし、自由な時間を手に入れるためには、外に向かって主張する必要があります。

人と争ってでも手に入れる、大切なものなのです。

 

明日は、上弦の月
新月の見直しするタイミングです。

あなたのひとり遊び、続いてますでしょうか。

 

続いてるよという人はクリックを
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。