豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蠍座にに、上弦の月
新月の見直しするタイミングに来ました。

新月では、頭を柔軟にして、ひとり遊びにふけるでした。

ブランコに乗るように、自己表現する楽しみを体で覚えていくのです。

 

上弦の月を迎える時間は3時20分
その時刻の太陽サビアンは昨日と同じ

太陽サビアン
ハウスボートパーティ

自分の内面に合わせる
気ままな暮らし
不安定な中での自己表現

月のサビアン
聞いてはしゃべるオウム

コピー 宣伝マン
瞬時に反射
チャネラー

新月のひとり遊びをまだ見つけられていない人は、気ままな暮らし(時間)を生活に取り入れる必要があります。

さて、自分の楽しみ何なのか

それを見つけるためには、聞いてはしゃべるオウム
意味も知らないまま真似る、流れに身を任せていく。

自分の内から声が聞こえてきたら、理解できなくてもそのままに従いましょう。

見つけたくても見つからない人は、未来を信じる、自分の潜在能力を信じ続けることです。

 

タロットカード
審判

また、出ましたね。

どのタロットカードを引くかは、ただの偶然ではなく、意味ある偶然、シンクロニシティととらえます。

あなたと私の潜在意識が、カードと共鳴する瞬間です。なので同じカードが続いて出ても、引き直すことを私はしません。

今この瞬間においての必然ですから、そのまま使います。
審判の示す意味は、失われた可能性です。

星の意味と合わせると
あなたの中には、失われた可能性が眠ったままにあります。

蠍座の月は、自分の欲望が目覚めないために蓋をしてしまっていることが多いのです。

目覚めてしまうと、日常生活に支障をきたしてしまうくらい、全エネルギーをそちらに向けてしまうことを怖れているからなのでしょう。

それほど、あなたはパワフルなのです。

楽しめない
別に何も欲しくない

現状に十分に満足していないにも関わらず、こういった感覚があるのは、長い期間にわたって自分を抑え込んできたために抱きやすい感情です。

過去に封印したもの

その紐は、いつでも簡単に解くことができます。

てきない
無理
不可能

と思い込んでいるのは、あなたの思いが決めてかかっているだけであって、現に可能にしている人は世の中には何人もいるのです。

あなたも楽しんで生きたいでしょう。

過去から自分を解放してあげてくださいね。

 

明日は、月は射手座に。
心のアクセルとブレーキを同時に踏み、愛を受け取ることを拒否しがちです。

 

人生は有限
楽しまないと
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

55

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。