豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

昨日の上弦の月による調整が起こりました。


今日から秋に向けて、ホロスコープ読みの内容を少しずつ変えていこうと思います。

星が示す宇宙エネルギー(バイブレーション)をわかりやすく
そして書いている当人、私が宇宙エネルギーをどう受け止め、実生活でどのような変化があったかも
交えながらお伝えしていきます。

今の熱い思いは、午後からアップします。

しばらくするとまとまっていくと思いますので、どうぞ気長にお付き合いください。

仮題
今日の星が示す宇宙エネルギー です。

 


太陽は獅子座に
運び屋の月は、射手座に入りました。

遠方へお出かけ予定がある人は、あなたの無意識が誘っています。

アクセルとブレーキが同時に踏まれている状態なので、行きたいけれど行きたくない、約束をしたにもかかわらず行かなくてもいい理由を並べても

是非、出かけてください。

あなたの魂は向上を望んでいます。

行きたくないのは、あなたのカルマ(心の癖)
面倒くさがり屋の自分が囁き、成長を止めにかかっているのです。

自分らしく生きるために
もっと自分を好きになって生きるためには、今日は自分の背中を自分で押して奮起しないと。

京都アグニ

愛の星、金星は、従順なようでいて生やさしくはありません。

いつも要求をのんでもらっているなら、愛されているがゆえ。

けれど、自分が絶対的に優位な立場に立っていると考えるのは大間違い。

主従関係というのは、両方がいて成り立つものです。

どちらが欠けても成り立たないし、その関係は一瞬でひっくり返る可能性もあるし、依存関係にもなってしまう。

強く威張っている人ほど、何でも言うことを聞いてくれる人が必ずそばにいます。

外から見れば、威張っている方が上のように見えても、意識レベルでは何でも言うことを聞いてくれる人が上。実権を握っています。

スターもファンがいてくれるからスターでいられるのです。

玉の輿願望を持つ人は、ありえない、無理というブロックを外し、支える側に自ら回りましょう。

恋愛や結婚。仕事において、自分を高く見せるブランディングも必要ではあるけれど、ちょっとした勘違いがあなたの価値をゼロにしてしまう恐れもあるということをお忘れなく。

まだまだ自分は未熟者

謙虚に学ぼうとする処女的な姿勢が、あなたの価値を高めてくれるでしょう。


今日のシンクロキーカード
女教皇
SARASAVATI

京都アグニ

あなたの処女性
生まれ持った資質
本能的な判断が運命の神秘体験を引き寄せます。

これは、自分で意識して使うようなものではなく、生まれながらにして備わっているものなので自分では気づきにくいかも。

体に備わっている感覚
恥ずかしくて隠したくなるようなもの
芸術的な感性などです。

自分らしく生きるために、自分で自分の資質に気づいていく

これも、自分で行う大切な作業です。

こちらも処女の巫女的に、丁寧に、そして敏感でいましょう。

 

明日は、真面目に考えるほど混乱を招き、思う通りに運ばない日となりそうです。

今日の星のバイブレーションがどう出たか、こちらも併せてお伝えします。お楽しみに。

 

52歳でも処女で過ごします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。