豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

はい、変わりますね。

今日の宇宙エネルギー、星のバイブレーションです。


真面目に考えるほど、うまくいきません。

几帳面な人ほど、むずかしいと感じて萎縮してしまいがちです。

特に、お金と愛に関することには。

目の前の現実がうまくいかないことを実証してくれるなら、あなたの固定観念を打破するチャンスです。

ひとつずつ順番通りにこなしても、1の次に2が積み重なると考えるのはやめましょうね。

この考えが成功するのは、ひとり暮らしの積み立て貯金だけです。

恋人がいて家族がいて年老いた親がいて、生活に密に関わる人間がひとりでもいれば、自分の考え通りになど進むわけがないのが人生です。

落胆して落ち込む自分
やっぱりダメだったと心への刷り込みをし、人生の厳しさ、カルマを想像して苦悩する。

これ、喜劇です。

これやってしまう人は、苦しい状況にいる自分が好き、落ち着いてしまう癖を持つ不幸バージョンの自分です。

すぐやめましょうね。

喜劇から抜け出して、わっはははと自分を笑った後は、心は晴れ明るくなっているはず。

それが、本来のあなたです。

この状態を、今日はキープしましょう。

8/22まで、太陽は獅子座にあります。

獅子座は、人生の主人公は自分、自分が人生の創造主。それに気づき獲得するとを促す、自分月間です。

自分ら目覚めてくださいね。


今日のシンクロキーカード
戦車
RHIANNON

京都アグニ

今のあなたに欠けているもの
それに向かって走っていきましょう。

あなたの感情を波立たせる相手がいたとしても、向かう先は自分。戦う相手は自分です。

自分に向かえない
勇気や行動力がないのは、自立できていないからです。

対立や葛藤が、向かう先を決めてくれている。

活力も湧かせてくれています。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


星のエネルギーを意識して生きるようになると、少し前に影響が出るようになります。

予感として感知したり、星のバイブレーションが起こる前に、人や事象を通して示してくれるのです。

なので昨日のエネルギーは、11日に現象化していました。(今日、書いた記事も、すでに昨日に体現済みです。)

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる人が、私の家に訪問し自分の迷いとして伝えてくれていたのです。

私の生まれ持つ星とリンクし調和的なバイブレーションに変わったので、落ち着いた気分で楽しく過ごすことができました。

 

金星が示していた主従関係は、夫と私の関係ですか。

私の意見をすべて聞き入れ優先してくれる夫

自分の意見持たないものね

と、上から目線になりがちですが、ストレスなく家のドアが開閉できること(家の修繕お補修)娘の一番の遊び相手になってくれることや、私が毎日、自分の好きなように時間を使えるのは夫がいてくれるからこそ。

口や態度では私が断然デカい
けれど精神レベルでは全然、夫が上

夫がいないと、この現状はあり得ない。
日常生活の中に当たり前のように鎮座している、ちいさな幸せをたくさん見つけ処女嫁のように過ご
しました。

シンクロのキーカード

生まれ持った資質でしたね。

これは、恋愛上手な資質です。

恋愛においては成功体験しかないので、恋上手と自分で思っています。

異性だけでなく友人や知人すべての人に対して、一日中誰かに恋して過ごせます。なのでハッピーハッピー。

相手も自分ののこと絶対に好きでいてくれると信じ切れるから、これまたハッピーハッピー。

恋愛エネルギーは、ブログにも書いたけど、計り知れない根源的な創造パワーなのですよ。

こんな資質を持つ自分、すごいよね

と自画自賛。

獅子座月間は、ほめ殺しも必要です。


明日は、うれしい変化が起こります。
では、今日も楽しくお過ごしください。

 

自信なくされている方
メールください
褒め殺しします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。