豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の宇宙エネルギー、星のバイブレーションです。


何やらいい予感がする日です。

何となくうまくいく気がする
何となく自信がある

こういった根拠のないインスピレーションほど、当たるものはありません。

考えるの嫌い、むずかしいの嫌い、ちゃっちゃと済ませたいせっかちな人ほど、この予感を得られるでしょう。

これをスピ的な表現すると、あなたの霊性を取り戻す となります。

あなたの頭ではわからない
けれど魂は知っている

自分の魂と約束した約束を果たすため、こっち向いて行こう、とナビしてくれているのです。

 

今、あなたは愛とお金に関して、どのような考えを持っているでしょうか。

愛してもらえない、愛せない、お金がない、稼げない、未来は真っ暗。

そのどれもが、あなたのお母さんのルールです。

あなたを大切に思うがゆえ、世間でちゃんと生きていけるように、時には押しつけ、時には脅しをきかせ、あなたに教え続けてくれたのです。

このルールは、お母さん自身を守り、経験から学んだ教訓でもあったのでしょう。

でも、あなたはあなた。

お母さんの生きた時代と今は違うし、適用されないルールもいくつかあります。

夢や願望を形にしていくために、あなたの意志を持って生きるタイミングが訪れました。

あなたルールのはじまりです。

何をどうすればいいの?
もとみ
捨てるの 捨てて捨てて、身軽になるの

 

実は捨てるのは、簡単なことじゃない。
勇気も決意もいるんですね。

捨てて捨てて、これまでのもの全部捨てたら、強く自信に満ちたあなたの一丁あがりです。

 

今日のシンクロキーカード
ワンドのクィーン


京都アグニ

あなたが憧れる女性
いいなと思う女性は、強い人でしょう?

好意を持つのは、自分がそうなりたいから
そして、その種はあなたの中にあるのです。

自分の中にないものは興味わかないし、見えないものなのです。

今日は、強気でGOです。

やるならとことん
中途半端を嫌いあなたなりの思いを貫く
根拠のない自信に向かってGOです。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


苦悩の喜劇から抜け出してわっははは、でしたね。

私は過去に何度も経験しているので、もう最初からわっははは、なのです。

星のエネルギーは、初体験はドキドキのミラクルだけど、一度経験してしまうと何てことない。

ジェットコースターに乗るのと同じ感覚で、二度目は怖くない。

当日、セッションに来てくださった方がこのような状況でした。

現実の状況は、めちゃ深刻。

でも、わっはははと、喜劇と笑えた。

なのでこの方は、苦悩を自分の力に変えて、これから強く生きていかれると思います。

 

シンクロカードは、

今のあなたに欠けているもの
それに向かって走っていきましょう。

と、書きました。

すぐ忘れちゃいますからね
今は自己検証書かなきゃいけないから、ノート片手にウロウロして書き留めてますのよ。

先日、キーワードにバシャールのこと書きましたね。
それを勧めてくれた友人は、エブラハムの引き寄せに興味を持っていました。

私は、見えない世界探求がテーマですから、一応スピ系の本は読んでますが、バシャールもエブラハムも軽く知ってる程度で、深くは知らない。

昨日は、2週間前に図書館で借りてきた本の返却日だったので、読み忘れている本はないかと、大量に借りてきた本をチェックしたら、バシャールとエブラハムの本が混じってました。

頭では、借りた覚えはない。
あるということは、魂が読めといっているんでしょう。

シンクロと思いザっと読みましたが、バシャールにはヘミシングのことが中心に書かれていて、エブラハムは長くてギブ。

脳休めに、漫画でお脳直しして一日終わりました。

これが必要なら、引き続きつながっていくでしょう。

ここで

シンクロ?!

京都アグニ

と、驚きもしないのが水瓶座

シンクロ
当たり前
その連続の中に私たちはいるんだから。

これからは、もっと大きいシンクロにつながっていくんです!

神秘性、スピを誇大し夢の世界に入り込まないようにしましょうね。

私たちが生きているのは三次元
心は四次元

バランスをとりながら、この中道を生きるのが、わっははなのですから。

 

明日は、セッセと減らした荷物をまた増やすことになりそうです。

 

オリンピック共に応援よろしく
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。