豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の宇宙エネルギー、星のバイブレーションです。


我が家にテレビがなくなってかれこれ10年以上になりますが、世間はオリンピックで寝不足状態ですね。

これを星のバイブレーションにあてはめて読んでみます。

金メダル目指して奮闘する姿は、日々の自己鍛錬によるもの。

自己最大の結果を出そうと、これ以上ない集中力で挑み、緊張感やプレッシャーを超え、自分の持つ力すべてを表現しようとします。

自分の中で渦巻くさまざまな感情は、暴れ馬のよう。これをうまくコントロールできないと、落馬して即死です。

この伝わってくる緊張感から、これまでの練習の日々を想像し、自分を鍛えてきた姿に情熱を感じ、熱い応援を送るのです。

結果がすへではないけれど、自分の能力を最大に発揮するためは、競争相手がいないとできないし、ここにドラマも生まれます。

 

オリンピックに熱い声援を送っている人は、本当は自分に熱くなれる人です。

人生を情熱的に、生きたい人です。

お気に入りの選手は、実はあなたなのです。

あなたの夢を再設定し、自分の人生で実現していきましょう。

 

今日のシンクロキーカード
ワンド 4


京都アグニ

今日は、のんびリラックスして
あなたの生命力を回復させましょう。

お盆休み真っ只中ですからね
家族と過ごしたり
何にも気をつかわずに過ごす時間

今日一日、何もしなかった
そんな日ほど、目的は達成されています。

あなたの繁殖力が養われて
後に木々の葉のようにメキメキと伸びていきます。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


ママルールから抜け出そうでしたね。

うちのママは、貧乏な家で育ったためお金を稼ぐことに関しては、ひと一倍貪欲でした。

そこに反発を感じてずっと育ったため、お金にガツガツしている人は嫌い、汚いというイメージをずっと持ってたんですね。

でもチャイルドを癒し、母をひとりの逞しい女性の生き方として認められたとき、私に残った課題は、やはりお金の稼ぎ方でした。

今でも自分なりに考え、私のやり方を実践している最中です。

でもね、お金のこと考えると、毎回同じ夢を見るんですよ。トイレの。

それもとても汚いトイレ。以前に住んでた家のトイレ。

以前に住んでた家というのは、私の人生で何もかもが最悪最低の時期だったので、日々お金にも困っていました。

それがね、14年経った今でも、何度も何度も夢にでてくるというのは、何でだろうとずっと考えてたんですけど、( ゚д゚)ハッ!と単純なことに気づきました。

私の潜在意識の中では、まだお金=汚いという図式が拭えていないということに。

気づけば終わり

単純すぎてウソのような意識の法則があります。

思考で整理できたら、潜在意識にはもうないという。

前回トイレの夢を見てから、まだお金のことを考えていないので、夢に汚いトイレの夢がでてくるかどうか。

見たら報告しますね。

 

シンクロキーカードのワンドのクィーンでは

私にとってワンドのクイーンは私、もう十分すぎるほど強いです。笑

強気でGO
根拠のない自信に向かってGO

この根拠のない自信は、ブログを通しての自己表現です。

おらおら、これが私だーっ!! という。

私という華が、もう少ししたら咲くと信じています。

どんなふうに咲くかは、わからないのですが、どんな自分がいると自分に問うたら、満足度120パーセントで笑った私

それしか描けない
浮かんでこない。

京都アグニ

今は、90パーセント満足状態。

ホロスコープ読みの書き方を変えてから、占星術ランキングは落ちてきているけど、アクセス数はジワジワと上がってきています。

どういうことかというと、新規の方も訪れてくれているということ。

初めての方、こんにちは
ありがとうございます。

私がこの地球に誕生してから19200日目。
見届けてくださいね。

私がどんな華を咲かせるか。

生まれた日から何日目かがわかるサイト
http://www.110kz.com/001/count.htm

 

昨日に予測した、セッセと減らした荷物をまた増やすことになりそうです、は文が長くなるので明日に持ち越します。

ではまた明日、お会いしましょう。

 

オリンピック共に応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。