豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の宇宙エネルギー、星のバイブレーションです


断捨離した人は、減らした荷物をまた増やすことになりそうです。

何故かというと
今日の星のエネルギーがそう働きかけるから

そして

人は変わろうとすると、体が一定の状態を保とうとホメオスタシスが働くのです。

ダイエットに成功してもリバウンドが多いように、これまでいた状態に戻ろうと、心の作用も同じ働きをします。

変わりたい自分
これまで築いてきた自分

そして今日のエネルギーは一点集中、なりふりかまわないくらい、自分の目的にだけ集中するパワフルなものです。

これをうまく使いこなすには、断捨離でたとえてみます。

捨てるもの半分
捨てないでとっておくもの半分

捨ててすっきりした空間に解放感を味わいながら未来の自分を想像しつつ、捨てないでおいたものの場所でこれまで通りのことを続けていく(仕事部屋にする)などです。

まだ見ぬ自分
これまで通りの自分

この配分が丁度半分なら、ホメオスタシスが過剰に働くことなく、バランスよく進行していくことになるでしょう。

意識していないと、一方方向にだけ広がっていくので注意してくださいね。

今日のシンクロキーカード
ペンタ キング


京都アグニ

維持力

浮き沈みを感じさせない安定感、男性エネルギーです。

一時的な感情は無視し、目的を果たすための計算にたけた着実さです。

断捨離やダイエット
それ以外に、あなたはどんなふうに使うのでしょうか。

昨日の宇宙エネルギー検証


オリンピック観戦のお気に入り選手は自分、でしたね。

選手を通して、自分を見つめることができたでしょうか。

自分の人生、やり残しがないよう情熱を奮い立たせることはできたでしょうか。

我が家にはテレビがないので、オリンピックを観戦することはできませんが、見なくても「よーやるわ」と言われるくらい情熱を持って生きています。

私にとって、毎日がオリンピックです。

 

シンクロカード
ワンド 4 

意図していたわけでも、自分からそのように持っていったわけでもなく近所の友人が午前中訪ねてきました。

ブログ投稿を終えていたので気分はまったり
夫も娘も夏休み

そんな中でお喋りしながら
かき揚げ&そーめん食べーの

京都アグニ

お茶しーの
おやつ食べーのと
まさにワンドの4、部屋着のまま、まったりした時間を過ごしました。

京都アグニ

これも私の枝葉をメキメキと伸ばすための時間なのね

と思うと、なんだか愛おしい。
だらだら過ごしていても充実感ありました。

フェイスブック御覧の方は、投稿済みでしたね。

ブログしかご覧にならない方のために
激ウマそーめんつゆレシピ再度のせます。
----------------------------

水 2カップ
だしの素(なければかつお節でOK)
しょうゆ 1カップ
みりん  半カップ
さとう  大さじ 4杯
お鍋に入れて沸騰させてたら出来上がり

----------------------------

調味料のお味でずいぶんと変わるみたいです。
我が家はこれ。
砂糖はてんさい糖使用

160815_1526~01

そして、お菓子の引き寄せ話。
こちらもフェイスブック投稿したもの

----------------------------

ロイズのポテチを昨日探したけど見つからず。
たまたま北海道物産展していたけどロイズの出店ナシ。

今日は、星のエネルギー通り
お家でのんびりまったりの
これぞ休日という時間を過ごし

チョコ食べたいな、と呟いた。
家にあるから持ってくるわ、と友人。
パリパリブリッツエルにチョココーテイーングされた菓子は
目をつむって食べると、まさにロイズチップス!

おお神よ!
天をあおいだ瞬間でした。

京都アグニ


宇宙にお任せで過ごしシンクロ起こし
とても小さな引き寄せだけど、この積み重ねがいつしかペンタのキングの力になっていく。

私は、そこに一点集中して、半分断捨離しながら過ごします。

(昨日のおしゃべりでおもしろい気づきあったので、フェイスブックに投稿しますね)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。