豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の宇宙エネルギー、星のバイブレーション


月は水瓶座に
未来をよりよいものにしたいと願う人は具体的な行動を、そうでない人はオリンピック観戦で自分を投影しエネルギーを使います。

言い換えると、オリンピックに興味ある人は情熱的な人。

以前に書いた、8月の過ごし方
自分が自分と交わした約束を思い出し、
実行されてますか?

今日は、この目的を再び思い出し、自分の価値の大切さに気づく日です。

人生の果てしない砂漠を歩いているような状態でも、自分を見失くことなく進んでいくストイックさ。

自力だけを頼りに、自分の目的に向かい集中していきます。

脳は、お喋りでおバカ。

あなたを蜃気楼へと誘いますが、惑わされることなく進んでくださいね。

愛の星、金星は、

あなたの育ちの良さ、高貴な精神を思い出しましょう、と。

恋人がいなくても、お金がなくても、あなたはあなたの家系ブランドのひとりです。

生まれ持った資質、それを忘れてはなりません。

ひと時も離れることなく、家族や先祖と結びいている自分

そこに気づき深い愛を感じられる人は、近い未来、愛もお金も与えられることになるでしょう。

宇宙エネルギーは、受け取り上手な人にだけ、もっともっとと授けてくれるのです。

 

今日のシンクロキーカード
ペンタ クィーン


京都アグニ

あなた自身が、豊かさのマトリックスです。

安定した暮らし
穏やかさ
包容力
育む力
すべて持っている。

ない、という受け取り下手な方。
自分で自分を育んでいけばいいだけです。

毎日地道に
砂漠の中を一歩一歩と進んでいくように

一時的な感情に左右されることなく、時間をかけて自分を育てていきましょう。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


断捨離する自分
捨てたものを拾ってくる自分

変わろうとする自分
戻ろうとする自分

どちらも互角パワーと書きました。

エネルギーは意識すると、別のものに転化させることができます。

断捨離100パーセントで、掃除しましたよ。

物を極力買わない生活を半年前から意識しているので、物はもともと多くない。

それでも溜まる、不用品。

これがお金ならどれほどうれしいか、皆さんも一度は考えたことあるでしょう。

ええ、脳はおバカです。

くだらないことばかり考えてしまいますから、浮かんだら手放す、浮かんだらスルー、これも断捨離。

ここでググッと思考にエネルギーを使うと、悩みへと姿を変えます。

悩み

そんなもの、はじめから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

同じおバカで生きていくなら、こちらのおバカがずっと楽しい。

いえーい!

京都アグニ

シンクロカードはペンタキングでした。

あなたが大黒柱ならあなた自身を
そうでないなら、権力を持つ人となりますね。

私の場合なら、夫です。

権力は私が握ってますが、今の生活は夫あってこそ。

それが、どういう形で出たかと申しますと

京都アグニ

花火でございました。

夫は、花火好き。
昨夜は近くで花火があり、土砂降りの雨の中打ち上げられました。

花火は、企業スポンサーあってのもの
毎年夏、維持する力です。

あー、今年の夏も終わったな
あー、雨の中、打ち上げてもらって感謝やな
あー、きれいやな・・・

今年の夏の思い出を懐古しながら、花火をロマンチックに見ている夫

私と娘は、初体験好き
毎年恒例とか、単調な繰り返しが好きじゃない。

京都アグニ

来年からは、パパひとりで行ってもらおーね
と、ヒソヒソと約束したのでした。

明日は、満月です。

ひとり遊び上手になりました?

それがどういう結果を生むか、楽しみでございますね。

ではまた明日。

 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。