豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み、宇宙エネルギー


月は牡羊座に、幼少期の傷がエゴとなって現れます。

自分の思いと現実とのギャップを、宿命のように感じてしまう人もいるかもしれまん。

中半端を嫌うほど願いから遠ざかり、苦しんでしまうことになりやすいでしょう。

根深い葛藤や苦しみを抱える人ほど、実はエネルギーの転嫁によって大きく化けることができるのです。

例えば

大切な持ち物があるとします。

それを所有し続けることが、自分の幸せだと信じています。

そのひとつに集中していると、他は見れませんね。

持ち続けているから、あなたに空きスペースはありませんから、他の物が入ってくるということはありません。

他は、欲しくないと思っている。

私の大切な物が、こういう形で、こういう位置であれば、私は幸せになると信じている。

でも現実は、孤立し苦しみばかりで願いから遠のくばかり。

こういう場合ほど、エネルギーを手放すことに使いましょう。

手放すことは怖ろしい、自分の幸せが消えてしまう、これまでの私が無駄になってしまう。

これが、人生の錬金術師になれるかどうかの分かれ目なのです。

宇宙の法則は、手放すことが先。

今日のテーマは、なかなか根深く、手放すことは簡単ではないでしょう。

だからこそ、人生を大きく変えていける。

自分の安心を手放し新しい展開を起こしていく、大きな勇気が必要とされています。

 

今日のシンクロキーカード
隠者


京都アグニ

ひとりの時間を持たないと、人は精神的に向上することができません。

自分との対峙
内省

自分との問答は、言葉を超えたコミュニケーションができるし、本質に迫ることができます。

苦悩が人を哲学者にする
そんなセリフありましたね。

隠者のイメージに近い人といえば、私はリリーフランキーが浮びます。

あの人のものの見方というのは、深い内省によって人間の性を言い得ている。現代のソクラテスですね。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


人魚の生みの苦しみ。

これは毎日、このブログで味わっています。

どう表現し伝えればいいか、毎日難産。

促進剤ないから、うんうん唸りまくり。

はやく人間になりたぁ~い!

hqdefault

出典www.youtube.com

 

カップエースでは

午前中、仕事をいただきました。
私を選んでもらってうれしかった💛
ただただうれしかった。💛
ありがとうございます。

午後からは、孫の子守り。
夕方から息子夫婦が帰ってきて、母も交えての食事。
0歳と1歳(エース)を交えてですから、てんやわんやの大騒ぎ。
風呂も入れての大泣きの大騒ぎ。

体は、クーラかけてても汗だく
私の心は、うれしいうれしい💛
家族で食べる食事、これ以上のものはないね。
仕事もいただけて
夜の瞑想中、涙がでてきたくらい。

占星術では、心は月
体では、月は胃袋を表します。

幸せは胃袋から
そんなハートのエースでした。

8/20に死んで8/21満ち満ちミッチーの顔

京都アグニ

 

明日は、太陽が乙女座に入ります。

 

よろしければクリックして応援してください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。