豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み、宇宙エネルギー


太陽は、乙女座に入りました。

太陽サインが変わると、日常カラーが変わります。

月の牡牛座と手をつなぎ、衣食住へのこだわりなどが、あなたを表し生き方を確立していきます。

獅子座の太陽期間に自分の表現方法を見つけ、創意工夫してきたなら、今度は細部調整に入ります。

情熱や勢いに任せて気づかなかった部分を探り

平均的ではあるけれど多くの共感を得られるものを、仕事や自分に役立つよう訓練をすることにエネルギーを使います。

細部に視点を置くため当然、批判精神も高まりますが、微差に独自のセンスを宿し、大きな満足を覚えるのが乙女座の楽しみなのです。

 

行動の火星と制限の土星、そして蠍座の最も明るい恒星アンタレスが明日、一直線に並びます。

並ぶ場所は射手座。

射手座を外国・スポーツ、行動の火星、制限の土星と掛け合わせると、まさにオリンピック。熱い戦いが更にくり広げられそうですね。

シンボルは、金髪の幸運の女神

京都アグニ
(全身ブロンズやけど)

ポジティブ思考で夢実現
まだまだ問題は山積み
手を加えこれから調整しなければならないことは山ほどある
けれど、ひとまずの結果がでるときとなるでしょう。

今日のシンクロキーカード
魔術師


京都アグニ

材料はすべてそろっています。

手元にないものは、あちらから引っ張ってきたり、あるものをあちらにやったりして、あなたの持ち場をまとまった形にしていくことに励みましょう。

どこかで聞いたもの
何かで見たもの
すでにあるものを採用し選択していく
これこそが、あなたの魔術力。

完璧なオリジナルなものは、この世には存在しないのです。

未知の可能性を信じて、新鮮な気持ちでの取り組み

よくわからなくても衝動的にはじめることは、あなたの潜在力が開花された印でもあるのです。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


昨日は、エゴが出やすい日でしたね。

エゴ
エゴ

私なんぞエゴの塊なので、昨日といわず毎日出まくっていますからよくわからないのですけど、昨日は少し強烈パンチだったかな。

夫が帰宅して顔を見た途端、胸の奥からグワッとこみあげてくるものがありまして、一言、原爆投下いたしました。

何があったわけでもなく
何を言われたわけでもないのに
ハラワタから吐き出してスッキリしたかった。

占星術では、結婚相手は戦争相手です。
嫌でもエゴを引き出してくれる運命の人、ソウルメイトなのですよ、皆さん。

エゴとは自我。
なので私はマイナスイメージはなく、あって当然、なければ廃人と思って生きています。

冥王星がらみの強烈に根深いものはないのですが、夫の出生図にはあるんですね。きっと私がセッセと蓄積しているんでしょうね。

蓄積させてくれる妻だからこそ選んだ。
出生図に持つ星のバイブレーションは、生涯にわたって寸分の狂いもなく当人の望みを果たします。

キーカードの隠者では
フェイスブックのことが気になったので、リリーフランキーになって考えてみました。

あたり前になっている感覚
これほど怖いものはありません。

いいね! が多いから人気者
私きれいでしょの自画撮り
美食に旅行の幸せ自慢

獅子座の太陽に乗っかって私もやってみましたが、人間の性ガッツリ出てましたわ。

けどね、
エゴと同じであって当たり前
おしゃれにサラサラ~と爽やかにやってる人ほど、自意識過剰の嘘つきだと思ってる。

( ゚д゚)ハッ!と本気でいいね! が1割
(´・ω・`)微妙だけどのいいね! が1割
(^◇^)今日も元気そうだね! が8割

今日も、これでいきますわ!

明日は、火星・土星・アンタレスが一直線に並び、女神ヴィーナスが大きなギフトを与えてくれます。

 

エゴいいよね!
という方はクリックおねがいします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。