豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み、宇宙エネルギー


火星・土星・アンタレスが一直線に並びます。

あなたがより自由に、より壮大な世界で生きるためのレールがひかれました。

そのレールは厳しいものになりがちですが、人によっては効率の良い働きとなり、また人よっては縛り、拘束となるでしょう。

呪縛から解き放たれた創造主となって生きるか、社会の被害者となって生きるか、精神の二極化が進んでいくタイミングでもあります。

今日の太陽は、あなたが今いる場所
住む世界を観察し俯瞰することを求めています。

俯瞰するためには、今まで持っていた価値観、細部から目を離さないと見えてきませんね。

価値観(こだわり)を捨てると、これから自分がどう生きていいかわからなくなりますが、細部にこだわっていると俯瞰できないのです。

幸運なことに今日の月は、再生力抜群です。

どれほど深く傷ついたとしても、修復できるし耐久力もあります。

あなたの歪み(短所)を直そうとするのではなく、歪みは歪みでおいておいて、あなたという人、全体を平均化することにエネルギーを使いましょう。

あなたという存在そのものが、すでに宇宙からのギフト。

自分自身を受け取れる人は、相手も受けいれられるし、恩恵も愛も受け取れるのです。

 

女神ヴィーナスが与えてくれる大きなギフトとは、神聖な心を取り戻したあなたです。

 

今日のシンクロキーカード
運命の輪


京都アグニ

あなたの人生を観覧車に例えたら、今どのあたりをいるのでしょう。

高所恐怖症の人は想像しにくいかもしれませんが、一番見晴らしのいい頂上は誰もが経験できるのです。運命のチャンスは、平等に訪れるということ。

そして頂上を通過したら、誰もが降りていくことになります。こちらも平等に訪れます。

上昇中も下降中も楽しめる人生、そんな生き方を望むなら、毎日がチャンス日となりますね。

そうなるためには、俯瞰する視線が必要なのです。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


太陽が乙女座に入り、自分を平均化するサイクルに入りましたね。

私も自分の出過ぎた杭を引っ込め、引っ込めたところをきれいにならす作業に入ろうと決めました。

あたり前だけど、ご飯を丁寧に作る、美味しく作る。

私、太陽が水瓶・月が牡羊座で、ほっとくと食生活がどんどん無頓着になっていくんですね。おなか減った、とりあえずすぐに口に入るものがあればいいい。と。

今、夏休みでしょ。
もう雑、ザツ
娘も食欲ないから、母娘ともども食事抜き抜き
果物で済ませとこー、みたいに。

それと、私のお・く・ち

お口(言葉)が悪いと、指摘を受けましたの。
ええ、もちろん主人から。

昨日のキーカードの魔術師
こちら意識してなかったんですけど、夜になって気づきました。

夫に約束したんです。

私のお口を慎むことを、火星(行動)・土星(制限)したら大変に苦しいだけだから、ゲームを加えることにしました。

リッチマインドで毎日過ごす

イメージとしたらこんな感じ。
京都アグニ

リッチマインドで、おかえりなさい
リッチマインドで、今日は暑かったでしょう、ご苦労さま
リッチマインドで、次のお休み何をして過ごしましょうか、おほほと。

私がリッチマインドになれば、リッチリアリティが繰り広げられるはず。

材料はすべてある、そろっている。
だって魔術師だもん。

昨日、ブックオフ行って、パッと目にして買った一冊。
京都アグニ

リッチマインドの王女、叶恭子さま。
あれがキャラクターだとしても堂々と悦に入っているところが好きです。
引き寄せたよね。

私の出生図にある木星、実は叶恭子度数といわれる欲望の門なのです。

木星は、さほど努力しなくても発展していく場所でしたね。

さほど努力しなくても、発展してく私の欲望
いや違う、リッチマインド。

こちらの結果も、これから載せていきますね。

ちなみに今日の知のジュエリー
セックスにはさまざまなリスクがともないます。正しい知識と、自分の行動に対する責任感と「自分を大切にする」という意志のみが、これらのリスクを回避してくれるのです。

で、ございました。
私のところはセックスレスなので、セックスのところを私のお口(言葉遣い)に変えて心に落とし込みたいと思います。

明日は、下弦の半月です。
静かに迷走しながら考えを振り落としていく、そんな感じでしょうか。

 

リッチマインドに賛成
という方はクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。