豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み、宇宙エネルギー


月は双子座に、下弦の半月です。

8/18の満月では、信じる者は虹を見る、でしたね。

潜在意識に刷り込まれると、忘れてしまいます。何だったけかな、と忘れて思い出せない。

言い換えると、すっかり忘れてしまったものは潜在意識にインプットされていることになります。そして、大事なことは、必要なときにポッと頭に浮かんできます。

満月で得た思い、何だったけかな、と思う人は下弦コース順調に進まれていますね。次の新月に向かって、心の解体作業がなされています。

忘れましょう。
すべて忘れて過ごしましょう。
これも断捨離です。

 

今日は、犠牲心がテーマです。

自分より人を優先して行ったこと、天使が微笑んでくれるか、ソッポを向かれるか。

天使に微笑んでもらえれば、幸運にあやかれます。あなた自身に訪れなくても、あなたが一番大切に思う人、その人にちゃんと運ばれるでしょう。

ソッポを向かれる人は、自分をすり減らしすぎているのが原因です。

善の心で行っているつもりなのに、何ひとつ報われない、幸運と思えることが何ひとつないと思うのなら、自分をまとめるシステムが必要です。

よく言われる、あなたの使命や生まれてきた目的に気づくこと。

あなたの使命とは
あなたがあなたとして生きること
それ以外にありません。

相手を優先するのと、自分を犠牲にするのは全く違うのです。

迷走し人や自分を批判したり卑下することに、宇宙エネルギーを使うのはやめましょうね。これまでの考えを振り落とし、バラバラな自分をまとめることに今日の宇宙エネルギーを使いましょう。

 

今日のシンクロキーカード
愚者 TARA


京都アグニ

あなたは、完全で自由な存在です。

その本当の意味に気づくことができたなら、失ったものは何もないことを知り、常識をはるかに超えた力を発揮できるでしょう。

あなたをとりまく世界

その世界そのものが実はあなただということ。

あなたという実態は実はなくて、無限に広がる宇宙そのものなのです。

悟りの境地ですね。
体感することはむずかしいでしょうけれど、あなたも私にも、誰にでもこの境地が訪れることをカードは示してくれています。

期待を抱くと遠のきます。
自分が自分として今日も生きましょう。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


火星・土星・アンタレスが一直線に並び、より自由に、より壮大な世界で生きるためレールをひく、でしたね。

私は、リッチマインドで過ごす
リッチマインドで、おかえりなさいです。
京都アグニ

まだ板についてないから、心に抵抗が起こると無言になってしまう。まだまだ、これから、今日も実践しよう。

人生を俯瞰する視野が必要では、いつも俯瞰してるつもり。だって、細かいこと苦手だもの。視野が広すぎて、緻密さに欠けるのが私の歪みなんですから。

その歪みは歪みのままおいておいて、自分を平均化するでしたね。

私の緻密さって、何だろうと考えてみました。
唯一あるのは、書くことに対してでした。
ここは、を?
いや待てよ、にだ。
ここは、は?
いや違う、へだ。
といった具合に、毎日緻密に精巧に文字を自分なりに並べて書いているつもりで過ごしています。

( ゚д゚)ハッ!
俯瞰できないから、伝わりきれないのかも
今、気づいた
あイタタ

シンクロカードの運命の輪では

私、毎日がチャンス日
私、毎日幸運が訪れている
と心から思える楽天さがあります。これが唯一、自慢できる自分の長所です。

出生図で月は木星とコンジャンクションしてますから、毎日心に木星が寄り添い、牡羊座ですから飛び跳ね続けてる。心のドア全開、鍵かけること知らないといった具合。

だから、ガサツと、時々言われてしまうんでしょう。

歪みは歪みのまま置いておくことにしよ。

 

少しでも心動いたらクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

すでに空気が乾燥してます
秋冬に困らないよう、今からピカピカクリームで光る女に

素敵な感想をいただきました

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。