豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み、宇宙エネルギー


双子座・乙女座・射手座・魚座の方は、ここ2.3日、振り回されて過ごした方が多かったと思います。

今日の午前中までは、周囲に、相手に、また自分の沸き起こってくる感情によって翻弄されても、午後から落ち着いてくるでしょう。

収まるところへ収まる感じ。

あれこれ考えて対策を練らないほうが、神経すり減らさずにすみそうですね。

起こることは起こる、すべて必然、
そう思って宇宙エネルギーを受け止めていれば、何も心配する必要なし。相手にわかってもらおうとか、教えておかないとかも考えないくていい。

相手にとっても、自分にとっても必要なことはすべてベストタイミングで起こります。完璧な宇宙の中にいる私、コロコロ変わる私を楽しめばいいのです。

今日は、日常生活の中に夢のリアリティを持ち込むことで、生活の楽しみが広がります。

妖精や天使と共に過ごす
女神との対話
引き寄せ法をさらに追及していくなど、見えないものにハマり多大な労力を使うことは、楽しい人生を生きていることには間違いないのです。

退屈で夢のない生活と嘆いて過ごすよりは、ずっと幸せmy happy。

長く続く人生テーマを持つ人は、スピリチュアルな世界に興味なくても、悟りの境地が開かれていきます。パン職人も介護する人も瞑想教師も、真剣な探求心を持ち続けるなら、到達する場所は皆、同じなのです。

今日のシンクロキーカード
ワンド2  staves


京都アグニ

2本の木の間でユラユラと、というよりはメラメラと。

ワンド2の意味は、野心的で意欲的、遠い旅の計画です。今日は自分という枠から外れて、壮大で精神の旅をするのでしょう。

その夢はちょっとしたことでしぼんだり、また大きくなったりと収縮を繰り返しますが、未来は興奮するものでないと楽しくない。それでこそ、精神の旅をする醍醐味があるはず。

自分をあおりまくってOK。
すべてを諦めて恨めしく生きる日々を過ごすくらいなら、夢の世界に没頭して興奮している生き方を選びましょう。

昨日の宇宙エネルギー検証


情報の断捨離でしたね。

毎日のブログ更新、メールチェック、FBの閲覧少し、パソコンに向かうのはこの時間だけ。検索をかけたり、目的なくウロウロするのはしなくなりました。目の健康のためもありますが、情報はキリないし、得れば得るほど自分から離れていきますね。

昨日は、スカイプでのタロットレッスンがありました。

お申込みくださった方は、タロット初。本を読めない人(頭に入らない)とおっしゃっていました。

2時間でどこまでできるか、資料をもとにざっくりざっくざくの意味を伝えて、はい実践。絵柄からの抽象的概念をキッャッチするのがとてもうまかった。ちゃんとよまれていましたよ。

彼女自身を示すカードは、女教皇と隠者。純潔で深淵。そりゃ、よめるよね。この感性、センスをなくさないためにも、これからも本は読まないでね、と伝えてしまいました。

キーカードの死神では

160826_1502~01

水遊び後

パパもママもいなくて寂しがってる孫の子守り
こりゃ死ぬね
夏休み中の娘にどれほど助けてもらってるか
私って本当に守られてる
ありがたい

私を愛してくれているサポーターのあやちゃん、差し入れに来てくれました。
「今日のキーカード死神だったね」
「また蝶になるわー、私」
首に黄色いタオルまいて汗ぶりぶり
髪ふり乱していても蝶という発想に笑ってた。

何せリッチマインドで過ごしてますから。
おほほ
京都アグニ

私のおバカな脳内では
孫はダライラマの生まれ変わり
娘はメイド
宮殿で密かに神からの預かりものを育てている。
それを知っているのは世界で私だけ、というストーリー。

首に巻くタオルは、フィット感抜群のエメラルドネックレスですわ。

明日は、金星と木星が大接近。
愛と善なるエネルギーが最大限に降り注がれますよ。

私も脳内で遊ぶわ
という方はクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。