豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み、宇宙エネルギー


金星と木星が大接近。
愛と善なるエネルギーが最大限に降り注がれます。そのカギとなるのが「ハゲ頭」

ハゲ頭になって本当のあなたになって生きるには、尻込みしてしまうような課題がまだまだあります。けれど、ここで行動に移さないと、これまでのあなたのまま。

行動を示す火星は、時が来たことをはためく旗になって知らせています。

私たちの魂は、光を探している。漠然とした不安を抱えていても、困難な課題へのチャレンジに最も燃えるのです。

誰でも例外なく
宇宙に愛され守られています。

そのことを今日は最大限にエネルギーとして降り注がれ、求める人には何らかの形で示してくれるでしょう。

新しい自分と出会うため
バラバラだった自分をまとめるために、学び微調整しながらチャレンジしていきましょう。

 

今日のシンクロキーカード
ワンド7 STAVES


京都アグニ

勢いのあるいいときは、すべてが順調に運んでいきますね。

今日は、そのハイな状態
カンの冴えているリズムをキープしましょう、という守りのカードです。

戦う相手は、自分。
休んだとたんに、これまでの立場や精神性を失ってしまうことになってしまいます。

私のブログ更新も休めば終わり。
読んでくれる人も減るし、自分のモチベーションも下がっていく。今の自分の立場を守るため、自分の精神性を失うことのないよう毎日更新し続けるのと同じです。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


イライラしないでお任せでしたね。
早朝にブログ更新間違えて、ちゃんと反映されてなかったみたいです。

サポーターのあやちゃんから連絡あり、確認し再更新し収まるべき場所に収まりました。

何せ、私はリッチマインドで過ごしていますから、イライラとは無縁ですの。おほほ

お預かり中の孫はダライラマの生まれ変わり
娘はメイド
宮殿で密かに神からの預かりものを育てている。
それを知っているのは世界で私だけ、というストーリーで暮らしている。

黄昏泣きというんですか。
夕方になると悲しくなっちゃうメランコリックな感情。ギャン泣き。

160826_1502~01

泣く泣く(´;ω;`)ウゥゥ

かれこれ一時間近く。
何をしてもダメ。
あーギブ! もう限界 と、町内の祭りへ連れて行くことにしました。

が、抱っこしかない。40より痛い50肩になっているんですけど仕方ない。

玄関出たところでモタモタしてたら、ご近所のめぐちゃんとバッタリ。ベビーカー貸してくれてた。何というナイスタイミング、宇宙は守ってくれている、ああ神よ、ああ宇宙よ。ありがとーっ

祭りに連れて行くと、ピタリと泣き止み目はランラン。音楽に手拍子とって体を動かしゴキゲンさん。

160827_1841~01

子供は瞬間に生きてるね

あの黄昏泣き、何やってん?

昨日のシンクロカードのワンド2

2本の木は、私の腕。
私の腕の中でユラユラと寝かしつけ、昨日はお昼寝トータル6時間も眠ってた。

40より痛い50肩引っ提げて、今日は仏画教室へ行ってまいります。

ひっそりとした美しい佇まいのお寺で、美しい先生と一緒に仏画を描く。これも金星・木星の恵み。

皆さまも、今日は美に関する時間を過ごされると、生活にこのうえない喜びをもたらしてくれますよ。楽しい休日をお過ごしくださいませね。

明日は、まだまだ金星・木星のエネルギーが注がれます。月は獅子座に、創造主である感覚を取り戻しましょう。

 
ポイント数上がってきています
いつも応援ありがとうこざいます

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。