豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み、宇宙エネルギー


まだまだたっぷりと金星・木星のエネルギーが注がれています。

日常生活のなかで楽しみや喜びを見つけられる人は、自分を表現できる人

そうでない人は、相手を優先して自分を抑えてしまう人。

その場が円滑に運ぶようにと、自分を犠牲にしてしまうと、金星木星の喜びを受け取ることができません。

相手の喜ぶ顔見たさでも、自分を犠牲にした上で行ったことは遅かれ早かれ結果、必ずマイナスに運びます。

まず先にあなたの喜び、そして相手が喜ぶ。この順番でない喜びは、偽善てす。

あなたに欠けている部分など何一つありません。自分を抑える必要はなく、その瞬間瞬間に何を選択していくか、それだけを真剣に考えるだけでいいのです。

 

共感できない自分
そんな自分もいてあたり前
自分とは異なる考え方
そんな人もいてあたり前

今日の太陽サビアンは、メリーゴーランド。

あなたというしっかりとした軸さえあれば、感情は大げさに上下したほうが楽しめます。あなたの好奇心を満たすためのテストしてみましょう。

 

今日のシンクロキーカード
カップ5


京都アグニ

あなたの気持ちを放出したのに、反応が返ってこない状態です。

悲しいですね。
期待が大きいほど、落胆もします。

けれど、この段階では、あなたの気持ちを放出することが目的。依存を断ち切るためです。これをしないと次の段階、本当の愛を与えることもできないし、知ることもできないのです。

あなたの期待は、狭い範囲しか見てないし知らない。

失うことで得るものを知るために、この体験があります。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


私がいただいた豊かな恵みはこちらでした。

眼福
京都アグニ

眼福
京都アグニ

眼福
京都アグニ

仏画先生のご自宅に伺い、先生の先生の画を拝見し、画集を拝見し、曼陀羅や女神他の書籍をご紹介していただき、アセンションした時間でございました。

先生は、お肌がもっちもちのピカピカ美肌で大変に美しい方。こちらも眼福。

毎日このような絵に囲まれ、本を読んで過ごしていると当然スピリットもピカピカになりますわね。かといって、おとなしいのではなく大胆さも持ち合わせていらっしゃる。

絵だけでなく見習うことが多く、大変にお勉強になりました。

お教室は、自宅から大変に遠いのですけど、頼めば夫は送迎してくれます。

やさしいでしょう。
本当に、やさしい人。
何よりも私を最優先して考えてくれている。

れど、私は切なかった。
いつも私のために自分を犠牲にすることをいとわない。
切なくて切なくて、悲しくて、怒りがこみあげてきてしまった。

京都アグニ

私は幸せモチベーションキープするために、怒りの鉄拳を夫に向けてしまいました。

私は今、幸せ。
なら、あなたも幸せでないと私の幸せは嘘になる。
あなたの幸せは、犠牲の元に成り立っているのかい。
そなんな、あかんやろーっ!!!!

9/9木星天秤座入りのテーマは、パートナーシップから豊かさが広がっていくのです。いつもどんな時も対等でないと。

今日の宇宙エネルギーは、すでに昨日から影響がでていてたみたいで、私は根性悪い姑のようにネチネチとほじくり返し攻めてしまったのでした。

 

明日は、金星は天秤座入りし社交界デビュー
自分を外へと打ち出せる心の安定感があり、落ち着いて楽しめるでしょう。

 

何か感じたらクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。