豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


愛の星、金星は天秤座入りし社交界デビュー
新しい楽しみを感じたくて、9/9の木星天秤座入りへひと足早く向かいます。
あなたの天秤座はどのハウスにあるでしょう。その場所を更に活性化させ、受け皿を大きくしておいてくださいね。

太陽サビアンは、ハーレム。
上下関係がくつがえる日です。

玉の輿もあり
主従関係がひっくり返る展開もあり
人間ゲームを楽しめる日です。

あなた自身が王になるか、飼われる立場になるか。金星が天秤座入りしましたからね、第三者の観察する側に立って楽しむ展開もあるでしょう。

ここで大切なことは玉の輿を夢見て待つのではなく、人間の本質の仕組みを知ることです。

依存関係や持ちつもたれつつの関係は、パワーゲーム。一瞬でひっくり返る可能性が常にあるのです。そのカギとなるのは、相手が感じたがっている感情の提供です。

ここに宇宙エネルギーを使ってくださいね。評論家になるのではなく、その奥にある本質を理解するための探求力として。

相手に振り回され放しの人は、このツボを外しているということです。金星、天秤座から読むと、多くの人から求められる私、欲しがられる私になる、です。

今日は、行き過ぎない範囲で表現できるので、落ち着いて行動できます。あなたの目の前にあるパワーゲーム、観察しツボを見極めてくださいね。

 

今日のシンクロキーカード
ペンタエース


京都アグニ

はじまりです。

創始のパワーは、音がなくとも、躍動感なくても、とてつもなくパワフルなのです。

今日の天体にあてはめると、金星になりますね。

あなたが存在しているということは、あなたの魅力はすでに存在しているということ。あなたの魅力という枝を更に伸ばし、たくさんの実りをこれからつけていくのです。

木星も手伝ってくれますからね、これまでよりはずっと早く実りをつけられるでしょう。

過去の恋愛による傷ついた体験、トラウマなどは、あなたの記憶にあるだけで現在のあなたには何の関与もしていない真実をまず知りましょう。

あると信じ切っている人は、パワーゲームに負けただけ。本質を知りさえすれば、受け身でも思うままに動かし、引き寄せることができるのです。

その秘訣となるのは、たくさん感じること。
フィーリング重視です。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


犠牲にならない、でしたね。

もうこれはイヤというほど一度目の結婚で経験済なので、何もお伝えすることはございません。ブログ内にも、私の生き方やプロフィールに書いたような記憶があります。ご興味ある方は、お読みいただき何かご参考になれば幸いです。

犠牲になっているか自分でわからない、という方
私の経験から申しますと
悲しみの神殿は心地よい、ということだけお伝えしておきましょう。

この神殿には、無垢で純粋、穢れない私しか住めない場所です。
ここは美しく貧しい。
人間の住む場所は神殿ではなく、穢れある土の上です。


シンクロカードのカップ5 

もうね、期待なんてない。
諦めではないのです。
自分で自分の満たし方を知ると、カップ5なんて屁。
そっ、ヘですの。
プーッとこいて終わり。おほほ

リッチマインドで過ごしている私としては、はしたない表現でしたわね。ごめんあそばせ。

占星術を知って、カードを知って、宇宙エネルギーの使い方が少しずつでもわかるようになると、人生そのものがゲームになります。まだまだ私のレベルでは、感情がわっさわっさと大波のように揺れてしまう時があるけれど、それも一時的。

宇宙エネルギーを使いましょうねと、推奨していても、実は何もしなくても同じなのかもという自分もいます。せっかちだから動いていないと嫌。それが私の望みなんでしょう。

ただ、肉体がある以上、動くべきだと思っています。

体は動かすほど健康になります。
そして動くほどに運気も動きます。
これだけは絶対。
私たち、まだ魂だけの存在になっていないんですからね。
動かないと。

 

日付が変わる前頃に、水星が逆行に入ります。
そのお話は、また明日に。

 

今日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。