豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


乙女座で新月、日食で新しい流れがはじまりました。
今回のテーマは約半年ほど続きます。

新月サビアンは、影のむこうをのぞく二つの頭
半分怪しい世界に突っ込んでいる状態です。
現実とあちらの世界のちょっとしたお試し。

潜在意識では光を求めて精神世界への突入
現実世界では悟りの道へ入る、あちらもこちらもスピ色どっぷりの日食テーマとなりました。

このブログを読んでくださっている方はもちろんそうだと思うのですが、精神世界にまったく興味ない人も物質で幸せになれないことを気づいていて、社会全体が精神的な探求をはじめる流れに入るのでしょう。

乙女座サインは、個の最終育成段階。支配星である水星も逆行に入り、新しい世界に向かうための忘れ物はないか、個として完全であるかのチェックが入ります。

平均的に働ける能力や自己管理、健康などを含めた生活全般に関することすべてにおいて。

今回の食となるドラゴンヘッドは、より高次なものと接触接点を作るポイントです。

同じ日食時に生まれた人はグループソウルといわれてますが今、ご縁あってつながっている人も皆、ソウルメイト。そして同じ時代を生きている地球すべての人は、魂のへその緒でつながったソウルメイトです。

混沌(カオス)から秩序を生むには、まず個々それぞれ毎日の日課をこなし個として完全であることが前提です。日常生活をこなしながら悟りの道を歩んでいく。

恐怖に打ち勝つためにリスクを冒してみる
半分あやしい世界に突っ込み、あなたの能力を伸ばしていきましょう。

今日のシンクロキーカード
ワンドペイジ


京都アグニ

自分の力を見出すための練習段階です。

誰かの真似でないオリジナリティは見つかってはいなくても、希望に満ち溢れ素直で忠実であれ、です。

星のエネルギーと合わせて読むと
専門分野では能力を発揮できるけれども、それ以外ではまだまだ消極的で小心者。

これまでの経験や学びを、日常生活の中で活かす方法を探しましょう。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


瞑想を日課にしてからは、すべて忘れるんです。
記憶が抜け落ちていく感じとでもいいましょうか、思い出すのにとても時間がかかるのです。

何かキーワード探して連想し、言葉がでてくると続いていくのですが、ポッカリない、過去ない。カルマが解消されていっているでしょうね、執着がなくなっていく。

うんうんと唸りながら思い出す。
思い出せない。
出来事としては今朝早くに母から電話がありました。

(家族ネタは一番害ないし、わかりやすいですしね、事例にさせていただきますね。すべては日常から、スピも日常からですから。)

母が、ここ最近の夫は不満顔、あなたもっと妻として愛を注ぎなさいと。

考えたら、そりゃそーだ。
あるだろう、たっぷりと不満は。
私はいつも自分中心なんだもん。
母は牡羊座で原始的で粗野。だからこそ、直観が鋭い。逆行開始直後に電話してくるなんて、何という鋭さ。これぞ水星の使いだ。

日食でしたからね、ホロスコープだして検証してみました。彼は双子座だけど乙女座も強力に効いている。水星の発信力、閉じこもってそう。

まああるわあるわあるわ、どっさり。
日食テーマも家族。
このままいったらある日突然爆発か諦め人生一直線。こりゃいかんわ、と昨夜は愛を込めて好きなハンバーグ作りましたよ。これからの逆行期間中は、思い出せないからせめて家事を丁寧にこなそうと思います。

ソードエース 
上記につながりますね。

自分の感情は切り離し、決めたことを実行する、意識し続ける。

自分の仕事に対しては、毎日ソードとワンド使ってますから、手慣れているといえば手慣れている。夫を攻撃するのは得意中の得意ですが、こちらにエネルギーを使ってはリッチマインドから遠ざかってしまいます。

今日から娘の学校もはじまりました。
いつもの日常が戻ります。

明日は、再生日。
蘇る日です。

 

今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。