太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


心の再生日です。
どれほど傷ついても、誰かに何をしてもらうでなくても、自分で再生できる力を私たちは持っています。

まだ傷がいえていないなら、悟りを求めてスピや宇宙を知る、ファンタジーの世界で自分を重ねるなどして心の浄化に今日の宇宙エネルギーを使いましょう。

宇宙人の話でもいいですね。
あり得ない
あるある
真実どうこうよりも、現実ではない、それを承知の上で見ていることが、あなたを地球につなぎとめ浄化してくれるのです。

あなたの無意識は次元を超えた世界から
現実では、社会や家族を通して
あなたの心の落としどころを、感じるということで確かめさせてくれています。

あなたが心地よくて安心できる場所。
肉体と魂、それぞれの安心できる場所です。

まだ見つけていない人は、好き嫌いで確かめるのが一番確かでしょう。

今日のシンクロキーカード
正義


京都アグニ

あなたは、ため込んだ力をどこに放つのでしょう。

正義のカードを、今日の星のエネルギーを通して読んでみます。

昨日、新しい夜明けを迎えすべてが変わりました。これまであなたの知らない展開に入ったのです。(日食)

これからは何かにこだわるより、適合することを考える、流れを生かした生き方が必要になってきます。

それには、自分ひとりで考えるのではなく、本音を話せる仲間、または仲間意識を持たないとその流れを読むことはできません。

すぐそばにいる仲間
家族
地球人、すべてがソウルメイトです。

ソウルメイトの中での、あなたの置かれた立場、実務能力を抑え込んだままにしないで発揮するようにしてください。

求められればいつでも応える
積極的な受け身で過ごしましょう。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


日食ですからね、長らく続きます。
昨日どうこうという話ではありませんが、少し前から流れが変わってきているな、とは感じていました。木星の天秤座入りもありますからね。

今までは、スピを通してその人がどう変わったか、魂が何を得たかに興味がありましたが、今はどうでもいい。遅かれ早かれ誰でも似たような経験をするし、すべて宇宙のなすがまま任せていればいいという感じです。臨死体験も死ぬとき経験できるしね。

FBの京都ローカルにも書きましたが
悟りの道は日常生活にしかないのです。

毎日生きるために働き、学び、食事を作って食べ、家族を養い人と助け合い、探求を望む者は探求し、何かに依存し続けて生きたとしても、いつか秩序を創る方向に流れていく。

土の中の種が間違えることなく、地上目指して芽を出すように。


昨夜はハンバーグに続き、夫の好きなラーメンを作りましたよ。

屋上で夕日見ながら食べようと、時間考えた麺のゆで加減の難しかったこと。
京都アグニ

テーブルクロスは、ベニヤ板でございますわ

 

昨日のワンドエースは、自分の力を見出すための練習段階でしたが、その前のソードエースも含めて、意識しなくてもできるのが無意識、月です。日常。

京都アグニ

意識しなくても練習しなくても愛情のこもった料理を作れる
意識しなくても練習しなくても愛することができる

私の悟りの道の第一歩は、ラーメンからでございました。

 

明日は、対人関係での断捨離レッスン。
過去に言えなかったこと
今、言えないことがあるなら伝え手放しましょう。

 

悟りへの励み
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

フェイスブック 金子元美
乙女座月間は、健康&美容ネタを書いてます
https://www.facebook.com/kyotoagnih

お友達申請お待ちしています

京都アグニ

Instagram


No tags for this post.