太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


昔に読んだ本を読み返すと、新たな発見がある

これは、あなたが成長し視点が変わったからです。

今日は、対人関係での断捨離レッスン。

これまでと違う感情を持つ自分を否定しないで、自分が感じたままに行動しましょう。

過去に言えなかったこと、言いたいことがあるなら伝えて手放してくださいね。相手に理解してもらおうとか、今後の関係性のためにといった目的は要らない。

ただ、あなたが自分の感情に素直になって伝える、これが大事なのです。

太陽エネルギーからは、あなたの目指す光の方向、悟りの道は、これまで○○しなければならないといった心の型を外すことを促しています。

決められたルールを守るのは、安心で快感をもたらしてくれるけれど、それは誰がつくったものなんでしょう。

それを探し出すために思考を使ってくださいね。雑念を追いかけ増やすことに使うのは、エネルギーのムダ、勿体ないです。

得意分野は、誰だって能力を発揮することを怖れません。

けれどそれ以外のことになると、臆病になってしまう。

気づきがあれば行動

行動は壮大な目標を掲げて向かっていくばかりではなくて、実生活の中でちいさな積み重ね。それがあなたの人生を確実に変えてくれるのです。

今日のシンクロキーカード
ペンタ6


京都アグニ

求めれば応える呼応関係を示す数字の6

誰しもが自分の器にふさわしい生活をしています。また、そのように生きないというメッセージにもなります。

肉体や精神の労力、そのどちらにせよ、あなたの働きかけた分だけ、きちんと反応が見える形で返ってくる日です。

実力相応。

仕事以外のところでも、シビアに示されるので、今の自分の能力を知るいい機会でもありますね。

昨日の宇宙エネルギー検証


数時前から、やたら眠い。
寝ても寝ても眠い。

京都アグニ

私、普段から21時は寝ますの。
それが21時まで起きていられない。
急激に眠気に襲われてヨロヨロと布団の中へ。夜中一度起きるけど、6時までぐっすり。

どんだけ寝るねん、て感じでしょう。

そんでもって日中も眠くて眠くて仕方ない。
ご予約いただいている日は、グッと気合入れてしっかり起きてますけど、後はまた夢の世界へ引きずり込まれてしまう。

瞑想しても、自分のイビキで( ゚д゚)ハッ!と起きる始末でございました。

運命の変わり時って、眠くなると言われているでしょう。

そう思って楽しみにしているんですけど、運命が変わる前って意味ない不安にも襲われるんですね。

昨日はそんな日でした。
何だか弱気
これからどうなるんだろうと不安になる
きっとこれまでないうれしい体験が待っているから不安になるだけよねと、今、何がしたいと自分に聞くと、仏画のデッサンと塗り絵だったので半日過ごしました。

そしたらね、とっても心が落ち着いたんですけど、目がとっても疲れましてね

また、眠いの

京都アグニ

水星の逆行中でしょう
まさに、という出来事もありましたよ。

過去のお知り合い(双子座の人)から連絡があり、長男の近況を聞かれ(月が双子座)、請求書を送りたいというお話でした。

私にとって楽しい話しではないし、まったく関係ないし、何でこのタイミングで引き寄せたたのか、と考えると私の不安というエネルギーが引き寄せたとしか思えない。

何でだ
何でた
私はリッチマインドで過ごしているつもりなのに何でだ京都アグニ

自分に無性に腹が立ってきて

全然、実行できないやんか。
もうすでにこれって、今日のシンクロカードのペンタ6やん。
私が行っている精神の働きって、こんなもん?

お金を愛のエネルギーとしたら、しかも請求書、しかも息子のツケ、知らんわい。

これは何だ何だ、私の何を映しているんだー

 

はい、ひとつ悟りました。

私のイラ立は、私という存在を大切にしていない長男に対してでした。

鏡の法則にあてはめると、私が大切にするべき人を大切に思っていない。母を大切に思っていないことになります。

悟りの道は厳しいわ。

京都アグニ

 

励みになります
応援してください

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。