太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


水星エネルギーは、行間を読み取るです。

行間を読み取るとは、文章には直接表現されていない筆者の真意をくみとる、とgoo辞書に書いてありました。

秘儀が書かれた書物は、文章そのものには意味がなく、行間を読める者だけが奥儀を知れるのです。

私たちの暮らしに置き換えると、過去の出来事の相手や自分に対して原因を探るのではなく、それを起こしたあなたの意図、出来事の本質を探りましょう。

簡単に書きましたけど、難しいですよ。
あれこれ広がって訳わかりませんね。

あなたと相手の間に起こった出来事
その間にはどんな意図が働いたのか
過去と現在の流れ
何を知るためにあるのか

過去を丁寧に掘り起こす作業は、自分の感情を理解するため、自分のチャイルドを知って訓練するためです。

ネットには、スピゴコロを揺さぶる言葉がわんさかとありますが、その表記だけに酔いしれていないか、目新しいものに、これぞ待ってましたと飛びついている自分がいないか、そんなところも同時に探ってください。

あなたの体も魂もすべて知っています。これからは新しく得るのではなく、捨てて思い出すときです。

9/22まで、発掘期間です。辛い体験の中にほど、幸せの種が隠されています。あなたの人生という秘伝書、読み解いてくださいね。

今日のシンクロキーカード
ソード10


京都アグニ

精神性が勝つ日です。

体も心もボロボロ
けれど号令がかかった
行かねばならぬ
やらねばならぬ
犠牲になっても守るために戦わねば

面倒くさい
やりたくない
けれどやると決めたのよ
妥協しないと決めたのよ
自分を貫くと決めたのよ

さて、あなたはどちらにソード10を使うのでしょう。

昨日の宇宙エネルギー検証


対人関係での断捨離レッスン
気づきがあれば行動、でしたね。

対人関係では、切ろうと意気込まなくても、自分の感じたままに行動していると自然と離れていきます。

厄介なのは、感じたままに振る舞うことへの自分への罪悪感です。これがズルズルさせているだけ。

○○と思われたら嫌だな
この間、優しくしてもらったし

私って冷たい人かも、とか諸々。

あのう
人はあなたが思うほど、あなたのこと見てません、考えていません。罪悪感抱こうが抱かまいが、それはあなたの世界で起こっているだけであって、相手の世界では起こっていないのです。ある意味、自意識過剰。

知らん。
知ったこっちゃない。

ここで、あなたが思うように思い、感じている人は、心理的拘束を生む関係ですから、それはそれはしんどい関係になっていきますわよ。

こういう関係ほど、バッサリ切らないと。

こういう私にも、これまで何度か痛い思いもしてきました。切られたことを知って、悲しい思いをしたこともあります。

けどね、涙をぬぐってよく相手を見てみたら

京都アグニ

なんじゃらホイ

という発見があるのございます。
感情というメガネは、一流マジシャンも勝てないイリュージョンを作り出すのですね。

切られて良かった。
私ってツイてる、ラッキー。

 

京都アグニ

タラリラッター♪
と、人生の喜びダンス

この喜びが、これからの人生を創っていくと信じて踊るのです。

ペンタ6では

眠い眠いと書いたので、親愛なるサポーターあやちゃんが元気のでるネバネバ料理たっぷり、汗だくになって持ってきてくれました。

160904_0822~01

おーいお茶、と言えば
はーいと答えてくれるる人がいる
これもペンタ6呼応関係です。

大切にしていないかもの母へは、丁寧に日頃のありがとうの気持ちを伝えましたよ。

京都アグニ

今日も、蒸し暑い京都で踊りながら過ごしますわ🎶

明日は、限界突破した者には反対側から力がやってきます。

 

 

人差し指踊りでポチッとお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村
 

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。