太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


はみ出すことを怖れずに、何かを徹底的に行うと、向こう側の世界の扉が開かれます。現実には存在しない力と接触できるのです。

好きなものに熱中すると、自分じゃないような能力を発揮できるような時ですね。一角獣が現れる時。

京都アグニ

夢中になるものがないなら、ひと目を気にしないで直観を優先にしましょう。

はみ出すことが肝心ですから、平均内では収まって体験できません。他者から見て完全にイッチャッテル人にならないと。

そんな流れと交わるように、社会生活の意志の力と光の道がぶつかって、そのエネルギーの向かう先は、連日お伝えしている悟りへの道です。

リアリティな実生活
今の秩序、安定が保たれているのは、これまでのあなたの意志の力の賜物でもあるけれど、
使命を思い出せと光の道が対立しているのです。

前にも書きました。
あなたの光の道、使命とは
あになたがあなたを生きること

これ以外にはありません。

あなたの喜び、愛のエネルギーとなる金星は、リベンジの情熱。守るだけでじゃない、自ら立ち向かう攻撃力を示しています。

今日のシンクロキーカード
ワンド6


京都アグニ

思い切った積極性です。

結果とか安心感よりも、戦闘意欲、歓喜、興奮といった高揚感です。

やるー!
できるー!
私ってすごーい!

今日の金星エネルギーにも含まれている、情熱を持って戦う姿勢。自ら出向いていくことで、有利な立場に立つことができるのです。

昨日の宇宙エネルギー検証


行間を読み取り奥義を知る、でしたね。

私は、人から強いね、自信ありそうだね、とよく言われます。

内心は全然そんなことないんですけど、何でだろうと考えてみました。私という奥義を知るために。

読めた行間は、体験が先にあったから、でした。

私、考えられない
思ったらやる
これだ! と思ったら熱狂してしまう。

ずっとこれで生きてきました。だからね、ボコボコ。特に若い時は、負傷だらけ。

何で考えられないんだろう
何で計画を立てられないんだろう

と自分のアホさにほとほと嫌になった時期もありましたが、体験が先にあって後から考える、この順番だったんですね。

先に考える、がナイ。
もし先にちゃんと考える賢い頭があれば多分、行動できなかったんじゃないだろうかと思うのです。無知ゆえにできた。

決意→実行→失敗→教訓
このプロセスを自分以外の情報を入れずに自分だけでやってきたから、自分なりの力、自信がついたと思うのです。

皆さん、アホっていいですよ。
無知だから無限。
阿保おすすめです。
いえ~い♪

京都アグニ

ソード10 では

もうね、53歳近くになると無理がききませんの。

精神性重視したくても、体がついてこない。なので歳を重ねるって、いいですね。

あきらめる
受け入れる

といった力をつけてくれますのよ。

号令がかかった
無視無視
行かねばならぬ
足、動きません
やらねばならぬ
目がかすんで見えません
犠牲になっても守らねば
もういつ死んでもいい

時々、剣(思考)によって負傷する時もありますけど、疲れるから長時間は無理ですの。

特技は、健康な体(それなりの)と素直な心。

これさえあれば人生スイスイでございますわ。

京都アグニ

明日は、見えない世界へ潜っていきます。

 

今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram


No tags for this post.