太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


体が緩まると、意識は過去へと戻ります。

好きだった人、大嫌いな人を通して、あなたの意識の海へと潜っていきます。

遠く離れていて簡単に会えない人、二度と会うことのできない人とは、夢の世界でしか会うことができないので、愛おしく切ない思いにも浸りやすいでしょう。

愛と悲しみがセットになってやって来るのは、あなたがあなたを癒しているから。断ち切ろうと無理にしないで、ここ数日間は恋の儚さ、人生の儚さに思いを巡らせ自分の傷を癒してください。

過剰なやさしさを生み出す時でもあるので、人との関係の境界線が曖昧になりがちです。勘違いもしやすいので、踏み込んたり、踏み込まれたりすることに対しては敏感でいましょう。

今日の太陽エネルギーは家系図です。

家族や先祖を通して脈々と受け継がれているもの

家業はなくとも、気質であったり体質であったり、その恩恵に気づいて家系ブランド、自分ブランドの再確認です。

苗字は、ブランドネーム。そして家族とは、似たカルマを持つ者同士。これほどコアな関係、宇宙の采配を知れる関係は他にはないのです。

ブランド力を高めるブランディング。
シャネルもエルメスといったブランドですら、脈々と受け継ぎブランド力を高める努力をしています。

あなたも自分という人生の価値を高めていくために、家系図を通してブランディングを行いましょう。

今日のシンクロキーカード
ワンドクィーン


京都アグニ

生み出す母体

自分を犠牲にしてまで新しいものを生み出す力、生産性や増殖力の高いパワーを表します。犠牲になって消えても生む、消えても生むのです。

ここ数日、ワンドカードが続いてますね。

光の道、悟りの道を宇宙から促されているように、高貴な精神性、創造力があなたの成長を促し、豊富な資産や資金を生み出していくことを示しています。

中途半端を嫌いとことん生み続けましょう。

昨日の宇宙エネルギー検証


何かを徹底して行うと向こう側の扉が開かれる、でしたね。

私ごときのレベルで恐縮なんですけど
毎日ブログ書いてますでしょう。

拙い文章力で伝わりにくいと思っているんですけど時々、私のアホな脳ミソでこれだけ書けていることに自分でも驚いているんですよ。

同級生からもよく言われます。
あのモトミちゃんが、よく書けているなと。

あのモトミちゃが・・・
あのモトミちゃが・・・

ほっとけ! でございます。

それと、予感といいましょうか、向こう側が開かれたといいましょうか、自分が今感じていることを書くと

ブログアクセスがこの前1100と書きましたでしょう。その時ね1800という数字が浮かんだんです。昨日は1400で、多分間もなく1800は超えて更に広がっていくような気がしています。

そしてね、木星の天秤座入り、私の出生図でいろいろとビンゴします。この宇宙エネルギーは、私の人生の新しい扉を開いていく

京都アグニ

この空に何があるかはわかりません。

決めない、限定しないことにしました。これは私の出生図から見ての判断です。その方が、より結晶になっていくからです。

さてお楽しみ。
またご報告いたします。

ワンド6 の情熱を持って戦う姿勢

これは私にとっては毎日の姿勢
フツー

何事に対しても
やるー!
できるー!
私ってすごーい!
と思っているから、その時の自分ベストが出せていると思っています。

他人の評価からすれば、まったく別モノでしょう。全然すごくない。そう思うのも当たり前。自由。私と同じ感覚でなくてもひるまない。

今日のワンドクイーンのように、またすぐ情熱を生む、生み続ける。これまでそうやって生きてきたし、これからも情熱を生み続ける自信だけはあるのです。

それに、自分と似た波動の人、共振できる人しか寄っては来ないので、妙な安心感はあります。

明日は、取り立ててイベントない日ですが、こんな日こそがエネルギーの蓄えとなるのです。

 

情熱生まれた
という方はクリックお願いします

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。