太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/10の星読み 宇宙エネルギー


重い鬱蒼感から抜けようと、思考範囲が拡大していきます。

どれほど情報をかき集め、過去を回顧し検証しても、本質からは離れていくだけ。たくさんのストーリーを描いても、あなたの求める答えにはたどり着くことはないでしょう。

ごちゃごちゃ考えることをやめたいなら、このエネルギーは書くかしゃべることに使いましょう。書いて書いて書きまくる、喋って喋って喋りまくる。

ただ、内容が雑多に広がっていくので、喋るなら聞き手を選ばないとうっとおしがられます。相手も、あなたに負けないくらいの人を選ぶと盛り上がって楽しめるでしょう。

混沌としたムードが続く中、愛のエネルギーはお金や恋愛を通して現象化していきます。それもかなりリアルにハードな形で。

昨日は上弦の月でしたから、さらにキッく感じた方もおられたのではないでしょうか。今日は

夢を膨らませ続けるばかりでなく
現実生活の中から楽しみを見つけなさい。

休みなく働きかけるより
休むことでアイディアが生まれます。
何もしない休息の中に価値があることを知りなさい。

と宇宙は私たちに、とても厳しい形で愛を教えてくれています。

このエネルギーは深い意識への働きかけなので、愛とお金に関する今の現象は、あなたの深層意識の反映、思考が現実を創っていることをリアルに見せてくれていることになります。

愛情問題もお金も、両方苦しいのは悲しすぎる。けれど言い換えると、あなたの愛の意識を根本からひっくり返すと、両方を手にすることがてきるということです。

この体験は、強烈で激しい。

自分の可能性を開花させるのは、甘くフワフワしたエネルギーなんかじゃ太刀打ちできないのです。渓谷から安全装置なしでバンジージャンプするような、とてつもない勇気とパワーが必要とされるものなのです。

長らく愛情関係にある人は、

死んでもやりたくない
死んだほうがマシ
といった愛情表現ができるかというタイミングでもありますね。

今日のソーラーエネルギーは、ウィジャ盤。

西洋のこっくりさん、オカルト世界への傾向です。相手の気持ちをこちらに向けるために、黒魔術使ったりしないようにしましょうね。

9/10のシンクロキーカード


京都アグニ

内面の旅です。

隠者のような探求ではなく、夢で知る、無意識から浮かび上がってくる内面の旅です。

起きているとき、私たちはいろんな制限をかけたり蓋をしていることがたくさんあります。眠っているときは、立場も抑圧もかけることはできませんから、あなたの無意識、無限の世界を知ることになるでしょう。

何であんなもんがでできたの
何であんな恰好しているの
と解釈に苦心してしまうのは、無意識の豊かさゆえ、私たちの思考の狭さゆえです。

詳細に解読しようとしたりしないで、その時に受けた自分の感覚を優先するとつかみやすいかもしれませんね。

これを今日のソーラーエネルギーに例えると、黒鏡や水晶になります。魔女になりたくない人は、今夜の夢からどんなイメージやメッセージを受け取るのでしょうか、楽しみですね。

9/9の宇宙エネルギー検証


昨日は、木星天秤座入りでしたね。
この賑わいは多分、地球でも日本だけだと思いますが、このエネルギーはこのように現象化しました。

666

当ブログのアクセス数です。
去年の10月からブログを書きはじめ、毎日1~2記事書き続けてきました。開始初日はアクセス4。その後上昇したものの300から500。昨日は一気に5362。

私の出生図の星とリンクしていくのでどう出るか楽しみにしておりましたが、ご覧の通りです。木星の拡大力、見せてもらいましたねー

ただ木星は広げるだけです。これは私にとってチャンスの可能性の広がりとなりますが、この期間にどう根付く形をつくっていくかです。

次に昨日の上弦の月
現実世界と、夢の世界が混ぜ混ぜになって創る重い混沌ムードでは

だって、私たちまだ小僧なんですから、そう簡単には抜けきれません。まだ見習い中、昔でいうなら丁稚奉公に出たばかり。

真面目に努めようとしても、小僧だからついさぼっちゃう。ほかに楽しいことがあれば、すぐそっちに気持ちが向かっちゃう。いい教えをいただいても、サッパリ忘れちゃうんですよね。

悟りの道は遠い。

自分の歩く光の道もなかなか見つからない。

でもね
小僧は小僧なりに素直な心で過ごしていれば、まわりから可愛がってもらえる愛される、叱る師匠にも愛される、そして宇宙にも愛されるのです。

愛される小僧になりましょう、私たち。

京都アグニ

今日は土曜日。休日の方も多いと思います、のんびりリラックスして夢からメッセージを受け取ってくださいね。

明日は、日曜日。(当たり前やん)
集中力が半端ない日でございます。
これをどんな忍耐パワーとして使うか、それはあなたの出生図、心の癖によりますわね。

京都アグニ

まだ朝ですが、おやすみなさ~い。

 

今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

京都アグニ

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。