豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

木星天秤座入りしたからと、ガッカリされている乙女座の女性はいらっしやいませんか。

また12年待たなきゃいけないわ
と思うのは早合点もいいとろ。

これからでございますよ
乙女座の方は、隠れ冷媒体質の方が多いのでございます。

悲しみや落胆を抱くと、人生がセピア色に染まり、人よりも強く弱く(←意味わかって)なってしまいますからご用心してくださいね。

乙女座の女性とは太陽サインだけではないのですけど、今、恋愛や愛情問題に関して辛い状況が起こっている、悲しみの中におられる方は、乙女座が絡んでいる可能性大です。

今日は、衰弱気味なあなたに贈ります。

木星天秤座入りが示すものは


木星は拡大天体です。

ただ、広げるだけ。

あなたにとって良いと判断しているものも、悪いと判断していることも、ただ広げるだけ。その判断基準も、たいていの方は間違ってますから大丈夫です。

後から振り返ったとき、必ずその間違いに気づくことができます。だから大丈夫、今は安心して間違ったままでいてください。

そして天秤座の前に乙女座が位置しているように、天秤座というパートナーシップで広がりを持たせられるか否は、乙女座の自分へ向ける分析力、整理整頓能力、マネジメント能力あってこそ。

そしてね、またまた多くの方が勘違いされているのですけど9/1の日食は乙女座でした。

だからね、乙女座テーマがこれから約半年続くのです。

主要天体が乙女座にある人は、まだまだ今期のテーマの真っただ中。辛く悲しい体験を今されている方は、ある意味選ばれた人。

そう、これから幸せになるためにです。

自分を見つめなおし、過去を回帰し、浄化し、自分との魂の約束を思い出してやらなきゃいけないこと満載、とてもとても忙しいのですよ。

京都アグニ

でも木星は天秤座に入ってしまったやんか

 

天秤座も木星も、あなたのホロスコープにはちゃんとあります。あたなが気づいていようが、いよまいが宇宙は片時もあなたが目を離すことなくガッチリ守ってくれています。

この守られ方
幸運の恵み

これが気に入らない
想像していたのと違うために気づいていないだけ。

これはインナーチャイルドと同じで、親ヘの記憶違いと同じです。

京都アグニ

2016年ずっと辛く悲しいことばかり続いてる

 

野口整体で風邪をひいて熱を出すと、良かったねと言います。

体の滞りをなくすために、自己治癒力が働いてバランスをとってくれているからです。

薬に頼ることなく自分の力だけで風邪を通過させると、ある朝スッキリ軽やか。それはそれは生まれ変わったように体全体が軽くしなやかになっているのです。

それと同じ、今つらく悲しい状況におられる方は、おめでとうございます。

あなたの人生の滞りをなくすために、つらく悲しい経験を通して、あなたのバランスをとってくれているのです。

風邪にならないと健康のありがたさがわからないように、悲しみがないと後の幸せを感じることができません。

いつも幸せだと、幸せにすら気づけない。

そう私たちは、見習いをはじめたばかの小僧、なんでもかんでもすぐに忘れちゃうんです。

魂の進化は螺旋状
悲しみ苦しみの後こそ幸せが訪れる


今は、乙女座がテーマになっていますが、これもただの順番。季節の廻りと同じです。

乙女座も天秤座も、その他のサインも、宇宙エネルギーを天体を通して体験しているだけ。そこに一足飛びの展開はなく、誰しも同じように螺旋をぐるぐるまわって進化していくのです。

京都アグニ

幸せ一足飛び
幸せ一直線の人を見ましたけど

 

その人の人生の一場面、一部分を見て判断しているだけ。宇宙の采配は寸分の狂いもなく芸術的に美しいのです。その人の人生すべてを見ることができたなら、決して一足飛びではないし、幸せ一直線ではないはずです。

以下は私がこれまで多くの方を見て知ったことをまとめてみました。

・お誕生日前は運気が一旦下がる

・悲しみの心地良さに味を占めた人はずーっと薄幸

・辛い出来事が起こるのは、8割方浄化が完了している

・人目を気にしてお行儀よい人ほど浄化進行が遅い

・悲しみを悲しみとして受け取らない人は浄化がダラダラ続く

・頭であれこれ考え決着つけようとする人ほど決着つかない

 

人生停滞期のまとめ


不幸は、幸せになる前兆です。

京都アグニ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

    • Takeshi
    • 2017年 1月 15日

    たまたまこちらのサイトを拝見させていただきました。
    金子さん、本当にきれいですね!
    女性限定で占いをしているのでしょうか?

      • motomi
      • 2017年 1月 15日

      Takeshiさま
      まぁうれしいコメントありがとうございます。
      女性限定ではございませんが、男性の場合はスカイプかFB通話になります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。