太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/11の星読み 宇宙エネルギー


お金や愛情問題を抱えている人は、半端ない集中力が高まっていく日です。

集中力のひとつの出方として、一瞬どこかへタイムスリップするようなもの。人に、ちょっとちょっとと肩を叩かれ( ゚д゚)ハッ!と我に返るような感じでしょうか。

自分でもいつどこでこの集中力が発揮されるかはわかりません。あなたの心がオーバーヒートしないように、宇宙が安全装置を働かせてくれているのでしょう。

この集中力にまつわる愛のエネルギーを引き寄せてとして使うなら、くっきりはっきり2パターンに分かれる日です。

来ないで来ないで来ないで、と怯えていると最悪な状態がキタ━(゚∀゚)━! となりますし、嫌だ嫌だ嫌だこんなの嫌だと安全装置つけずにパンジージャンプするとヌケタ━(゚∀゚)━! となります。

バンジージャンプには、レースのハンカチは不要です。時には汚れることを覚悟で自ら手を汚さないといけない時もあります。しゃしゃり出てアツカマシイ女になることも必要なのです。

今日のソーラーエネルギーは、水泳競争。

自分の力を試すため、ライバルと競争しながらの限界への挑戦です。無意識のプールで、日々の修行を積み力を試したくなります。

素直に読むと、動くタイミングと思われがちですが、そうではありません。木星の天秤座入りもあって、さぁ! と意気込んでいる方もおられるかもしれませんが、まだプールの中だけでのことです。

空模様は、宇宙や私たちの集合意識を反映しているといわれます。

澄んだ秋空は続かず、どんよりした天気にすぐ戻ってしまいますね。

水星の逆行や乙女座での日食、悟りと光の道。今の宇宙エネルギーが示す空模様も混沌としたムードです。

潜在意識のプールで日々鍛錬を重ね自分の癖を修正し、今後の計画を立てる期間。個々の出生図によっても違いますが、秋分まではこのペースで進みましょう。

9/11のシンクロキーカード
トリックスター(死神)


京都アグニ

新たな可能性を開くトリックスターです。

死神の13の数字
この数字の解釈にしても、不吉と忌み嫌うか、神聖な数字として受け止めるかハッキリと分かれますね。

不吉と受け取るのは、安定させたままにしようという内的な働きが強いため。神聖なイメージで受け取る人は、外の力を開発力として使える、トリックスターになれるのです。

さて、あなたはどちらにこのカードを使うのでしょうか。

9/10の宇宙エネルギー検証


本物の愛を知るにはバンジージャンプ、でしたね。

わかりやすく、いつものように我が家の家族劇場でお伝えしたいと思います。(夫は読まないから書けてます)

夫は双子座と乙女座パンチのきいた出生図ゆえに水星逆行レッスン中です。彼の場合は、自分の考えを伝える、です。

愛の星、金星がものごっつい大きなテーマを投げかけている今、現実は自分の考えを伝えるよう舞台設定をしてくれます。

ええ、私たち険悪ムードでしたの。

人間関係は、パワーゲーム。片方が70だとしたら、相手は自然と30になります。我が家では私が90、彼が10くらいでしょうか、おほほ。

昨日、ブログに書きましたでしょう。バンジージャンプ。死んだほうがマシなことをしないと本物の愛を知れないと。

自分で書いておきながら自分で何もしないなんていけませんからね、死ぬほどイヤだったんですけど、このままじゃちょっとヤバいかもと意を決して歩み寄りましたの。

こういう場合は、自分にとって聞きたくないことを聞かなければなりません。普段なら許されている、見過ごされている数々の悪行を。素性の悪さを。

これが辛い。
死ぬほど辛い。
ハラワタも煮えくり返る。
あんた、ナンボのええ男なんじゃいな、悟ったようなこと言ってブッタかい、となる。

けれど、彼は自分の考えを伝えるレッスンをしないと持ち越されるし、私の金星も成長しない。次回のタイミングで現象化されるとき、さらにキツイ形でやって来る。嫌だそんなの。今やっとく。

耐えましたわ。

京都アグニ

何とか最後まで。
まだ小僧の見習い中ですが、仏になって慈悲の心で聞き入りました。

夫も蓄積されたものが山のようにあるでしょうけれど、心を裸にし少しは伝えることができたようでした。

京都アグニ

こういうお話
聞くだけだと、素敵なイメージで受け取られる方が多いでしょう。

けれどね、愛にまつわることはとってもとっても苦しいことばかり。

本物の愛に近づくほど生々しいし、エゴの強烈さにゲンナリするし、愛を知るためなのに傷を負うし負わされるし。ひとりでいたほうが、どれほど気楽でエエかわかりゃぁしない、と思ったのは一度や二度どころではない。きっと夫もね。

けれどね、誰かと一緒にいたいし愛したい。

その相手を通してしか本当の自分を知ることができないし、自分の愛も知ることができないのです。

ホント
難儀だわね、自分って。

ただ今、セッションを受けてくださている方からも、自分を見せてもらっています。ありがとうございます。ライフサポートでは、回を重ねるごとに、何だか愛しい気持が増してきて自分でもあかん、好きになりすぎていると感情コントロール中です。

だめ~
これ以上好きにさせないでー

明日は、愛を通してトリックスターになれるかも、の日です。
プールでバタフライ、背泳ぎとまだまだと鍛錬続きですわ。

 

今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。