太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/13の星読み 宇宙エネルギー
5月からの流れ木星が天秤座に入って


9/9に木星天秤座入りによって、新しい対人関係がはじまりました。

関係性を変えて新しい場ではじまる人
関係性は同じで発展させるための流れに入った人
関係性を変えたくないのに、変えなければならない人
新しい場で新しい関係性をこれから創る人
など、今後1年間取り組むテーマや場が整う頃ではないでしょうか。

吉星と呼ばれる木星ですが、少し視野を遠くにしてみれば、先はどうなるか皆目見当つかず。未来は明るいのか、暗いのかよくわかりませんね。

この状況を体に例えてみます。

体が成長過程にあるとき、今よりも一段階成長した体になる前には一旦バランスを崩します。新しい体になるためには、これまでのバランスを崩さなければならないのです。

崩れている間は、痛みもあるし発熱もする。次の新しい体になるための経過、プロセスのひとつ。

宇宙エネルギーは今年5月頃から、これと同じような働きをしてくれています。

痛みもあるし発熱もある。
はっきりとした体感はなくてもダルく覇気ない。もしかしたら何か悪い病気でこのまま寝ついてしまうのではないか、死んでしまうんじゃないかと思いがちですが、この症状が重い人ほど、実はエネルギー量が大きい。エネルギー量の低い人は、病気になれないのですね。

今、人生も自分もバランスを崩している人は、生きるエネルギー量が多いということ。9/9を境にバランスが整いだした人、でない人は秋分に、でない人は冬至に、でない人は春分に順次に整っていきます。

早いから幸先がいいのではないし、遅いから出遅れているのでもありません。個々の出生図が示しているように、個性の違いがあるだけです。

今日のソーラーサインは、少女のバスケットボールチーム。

ゴールに向かって純粋にがんばる姿です。けれど、ただ、純粋にがんばるだけじゃゴールには向かえない。このソーラーに混ざり合っているエネルギーを複合的に読むと

私が私らしく生きるためには、時にはわがままでないと生きられない。

自分のやりたいようにする部分がないと、元気にゴールに向かっていけないのです。

9/13のシンクロキーカード
ワンド10


京都アグニ

ド根性です。

ひとりで何でもやる
がんばる
自分を燃え立たせる情熱は怠惰からは程遠いけれど、抱えなくていい負担まで抱えているものです。

自分をすり減らし、自ら被害者にならないようにしましょう。

9/12の宇宙エネルギー検証


眠って能力開花、でしたね。

ノート持参で眠りましたよ。
寝ぼけ顔でおはようございます。

京都アグニ

目も開けてもすぐに見えないし、目つむったまま夢で見たものとりあえず書いときました。

生々しいセックスシーン
立派なこれ以上ない豪華な伊勢海老
桐嶋カレンの弟ローランド(私にちょっかいかけてくる)

昨日見たもの、気にとめたものひとつも無し。このバリエーションの豊富さ、これが潜在意識の可能性です。

しかし意味不明。
今の私のちっぽけな思考では解読できずです。

実は昨夜、タロットパスワークの本を読んでから眠りました。木星のカードから入っていこうと思いましたが、すぐ熟睡。しばらく続けたいと思います。何事も続けないと効果でませんからね。

体感としては
おもしろい

何がと聞かれれば
夢見るのが

それだけと聞かれれば
はい (^・^)

カップキングでは、こちらもよくわかりませんでした。

愛や情念の始まり、創始の力、とありますが、んー何だろうと思い返してみたら、嫁かな。年子を出産したばかりなので、義母の役目をと思いちょこちょこ覗きに行っているのですが、あら不思議、何だか可愛いこの子と思えるようになってきました。

人見知りするし言葉もぶきっちょだけど、何だか可愛い、愛しい気持が湧いてるんじゃないの。

私の母は嫁とのバトルをかれこれ18年近く続けていますが、最近ポロリと、可愛いねん憎たらしいけど可愛いねん、自分の子供とは違う可愛らしさを感じる、と漏らしたことがありました。

嫁や姑の立場を考えて距離をはかるけど、感情だけにフォーカスしたら、誰とでも一緒にいたら愛情が始まるのは当然のことかもしれない。

愛と情念ですからね、これから途中で憎らしさや腹立たしさに変わっていくかもしれないけど、それも愛の形。ただのバリエーションです。

明日は、ちいさな型破りが生活を楽しませてくれます。

 

これだけはがんばって押してほしい
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram


No tags for this post.