豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/14の星読み 宇宙エネルギー
心は未来に向くけれど


心は未来を描いても、現実は・・・

そんな気持ちになる方もおられるかもしれませんが、今は未来と現実の微調整がうまくとれないだけのこと。

現実生活に没頭してしまえば、それなりに成果はでるし、それなりに楽しめる。未来の希望へとつなぐパイプが見つからないだけで、それはあなただけではないのです。

今は多くの人が模索中。
そして昨日の記事に書いたように、混沌とした宇宙エネルギーの中、多くの人が発熱し痛みを抱えている最中なのです。

ソーラーサインは、王家の紋章。

自分らしさを考え、何が自分らしさなのかを選び紋章にするかです。

紋章なんて別世界のことと、紋章という言葉に抵抗が起こる人は、自己卑下する傾向が強いのかもしれません。けれど自分らしさとは、紋章に値するくらいのハイブランドなのです。

ブランド力を高めていくのは、他者の評価によってではなく、まずあなた自身が認め磨き続けないと。

行動を促す火星エネルギーは、素の自分に戻らないとブレていくだけだし道を間違える。失敗して学ばせます。

スピでよく使われるワクワク。このワクワクは、自分ではない自分になるワクワクであってはいけない。あなたの素地、本来生まれもった下地を確認し生かしたものでないと本来のあなたが持つエネルギーは湧き続けないのです。

愛の星、金星エネルギーは、泥棒集団。
まだ世の人が知らない評価されていない集団が新しい芽を出せる。可能性を育てる楽しみ、その仲間です。
泥棒は世間に知られないよう、計画を立てていきますね。

まだ誰にも知られていない私
誰にも評価されていない私
そんな私が、これから世間をアッと言わせることができるのです。

9/14のシンクロキーカード
女帝


京都アグニ

愛、多産、豊穣のカードです。

次々と豊かさを生むには、次々と湧き上がる欲望あってこそ。

美味しいものが食べたい
新しい洋服が欲しい
旅行へ行きたい
恋人がほしい
あれも欲しいこれも欲しい

豊かさという言葉から受け取るイメージはいろいろとあると思いますが、心清く美しくは清貧の道まっしぐら。自分の欲望に正直で、次々と考えが変え休みなく動いている人は、次々と自分が楽しむ豊かさを生み出し続けるのです。

9/13の宇宙エネルギー検証


5月からの流れをお伝えしましたね。

私の対人関係は、夫とのパートナーシップのバージョンアップ、自身の広がりを目指します。

夫は占星術でいうと太陽、社会です。
なので夫の言うことは、私の社会、世間の代弁者ですね。

ここ数日間で言われたことは

頭オカシイ、イカれてる
愛がない、やさしさがない
大ざっぱ、手抜き
すぐに何でも捨てる

私は会社勤めしてませんが、企業に勤めていれば仕事を通して上司に言われた言葉でしょう。

男性は、社会生活に適応するために自分を殺している人がまだまだ多いですからね、固定観念も強いし融通性もありません。この要素がこれまでの社会を創ってきたんですが、私は夫に言いたい。(まだ言ってないけど)

2024年には冥王星が水瓶座に入るんだ
これまでの社会システム通用しなくなるんだぜぃ
水瓶座の私の時代が来るんだぜぃ 

夫に言えば多分
頭オカシイ、イカれてる、とまた言われるでしょう。
でも夫婦は自分の鏡。

あなただって、頭オカシイ、イカれてる奴なんだよ。

これまで通りわがままに自分流貫いて生き続けますが
このわがままも、2024年以降は誰しもがわがまま
フツー状態になっていると思います。

ワンド10 では

ド根性で乗り越えるでしたが、これずーっと以前にこのやり方をやめました。

私は火の要素が強いので、ド根性で乗り切るのが普通と思ってたんですね。自分ではあたり前、人から見たら普通じゃないことってたくさんあるでしょう。

私、このド根性が普通だったから、長い間気づかなかったんです。けどある日、気づきました。ド根性は、周囲も疲労させるし成果も少ないということを。この方法は、戦後の昭和では成果を上げたかもしれない。私たち空間に縛られない水瓶座に向かっているのに、精神性が逆方向向かってる。

そして何より老けます。大人の女性ほどやめましょう、この方法は。

もっと効率良い方法を知ったんです。
それは瞑想です。

京都アグニ

いつも自分の内側が静寂であれば、ド根性ださなくても成果は生まれていくのです。

ここで、誤解しないでくださいね。
瞑想さえしていればすべてOKではありません。タイミングをみて動くことは、必要です。毎日何を考え選択し捨てていくか、私はそれを占星術を通して実行しています。

実行するとき、無駄な力が入らずにリラックスして行えるから成果が出る、ということです。

昨日は、友人が瞑想セッションを受けてくれました。

私自身がリラックスして行えたので、とても深い瞑想に入ることができました。共振が起こったのか、友人も初めて心地よい瞑想体験ができたようでした。

二人して深いリラックス
お腹がやたら減りましたわ。

 

今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。