太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/17の星読み 宇宙エネルギー
魚座の満月 月食


今日は満月、魚座の月食です。

宇宙エネルギーが示すのは
ふわふわした甘いスピは終り!

やはりね、この地球上では精神性だけじゃ生きて行けないのです。

精神を磨くのはもちろん大事
けれど現実生活がおろそかになっていては本末転倒だし、心は豊かでも生活は貧乏、これも何かオカシイ。セミナージプシーになって常に金欠、これはもっとオカシイ。

私たちは望むものはすべて手にできる

これからは実生活で実践して自分を訓練しながら、両方を手に入れる時代なのです。

今は混沌としたムードで多くの人が将来に対する不安や怖れがたくさん抱えている時期ですが

だからこそ生き方を変えるチャンス
自分の本当の望みを知るチャンス
本来の力を出せるチャンスなのです。

そんな時を知らせる満月なのでした。

9/17のシンクロキーカード
ワンドクィーン


京都アグニ

創造分野の保護者、母。
肥えた土地に豊富な資産。

自分を犠牲にして生み出す子供は、創造の産物です。

あなたを創造主としたら、あなた自身が母体であり、生み出す子供も、あなた自身。これからたくさん産みましょうね。

 

9/16の宇宙エネルギー検証
女帝のタロットパスワーク


メリーさんの羊、でしたね。

欲望、自分で叶えてあげましたか。
少しは満たされたでしょうか。

昨日にお伝えした、セックスも錬金術のひとつというお話。

女性にとって豊かさとは、金星が管轄する愛とお金のエネルギー。これが一番気になりますからね、今日もさらにここを掘り下げていきたいと思います。

女帝カードそのまんまのお二人
見ていて大変にお勉強になるし、これからもどこまで豊かさが続くのかずっと見ていたい。

けれど、嫌いなんです。
暑苦しい。
パートナーだけを見て愛する姿が、うっとおしいの。

だから私は、彼女たちほどの豊かさには恵まれないのだ、と思っていたんです。はい終わり。

こうでは、このブログで私がサンプルになっている意味がありませんよね。人には、望めば何でも手に入るんだよ、と言っておきながら中途半端の豊かさキープしているなんてしょぼすぎる。

あかんやん、私

そこで、タロットパスワークしてみました。

タロットパスワーク、何やらムズカシイことやってんじゃん、と思われる方、そんなことはないです。瞑想してタロットカードの中に入り、どんなイメージが広がっていくかで潜在意識を知るんです。

私の妄想やんか
勝手にストーリー作ってるんちゃうの

と思ったりもしますが、自分の中にあるものしか拾えないし繋げていくことができない、と考えるとそれはそれなりに信ぴょう性が持てるでしょう。

それにね
私たちは、すべてを知っています、記憶しているのです。

本を読んだり、人の話を聞くのは、思い出すためにしているだけ。脳に上書きするために、暗記するためではないのです。

仮に私の妄想であったとしても、どこがで必ず腑に落ちるときがあります。それが、思い出した瞬間。

腑に落ちたことを実生活で実践していけば、現実が変わっていくはず。何か月かかけて実行しても変わらない、その兆しすら見えないのは単なる思い込み、読み間違いです。そしたら、また読む、実行するの繰り返しです。

そそ、スピの道(修行の道・光の道)は厳しく時間がかかるのです。

話を戻して、瞑想して女帝カードに入っていきました。

そしたらね、右側の暗いところで赤ちゃんらしきものがいました。泣いてはいない、ただいる。そんな感じ。それを見た時に、若い頃に中絶した子供かなと思いました。すっかり忘れてた。昔すぎて忘れてた。

恐怖も悲しみも何もない。
私にも子供にも。

何だろうな、何で女帝カードなのに、何でだろうなと眺めていたら、男性に対する怒りがありました。当時の彼にではない。男性そのものに対して、女だけが辛い思いをする、そんな怒りがあったのです。

自分でも、そんなこと考えもしなかった。
中絶に関しては、私は私なりに考えて最善の方法で葬ってあけだから安心して数十年間一度も思い出したことはなかったのです。

女帝カードを象徴するお二方に抱く私の感情は、嫌い、暑苦しい、うっとおしい。

言い換えたら、パートナーを愛することを、嫌い、暑苦しい、うっとおしい。男性を愛することへの拒否があったからということです。

自分でもびっくり
およよ

京都アグニ

だから、夫を心底から愛せなかったのか。
たくさんたくさん愛してもらっているのに、どこか心の奥底での抵抗がずっとあったのです。

これだけすんなりあぶりだせたのは、木星天秤のエネルギーは大きいでしょう。わかりやすくググッと広げてもらえました。

皆さまも是非。

今日から本気で愛せそう。(今更かい)
実践して豊かさが変わればご報告します。

※ここで注意してほしいことがあります。

中絶はとてもデリケートな部分です。だからといって、自己嫌悪、自己否定、自己憐憫に陥ってしまうと何の効果も生み出しません。創造主にはなれないのです。

過去を切り捨てる訳ではない、ただそういう事実があったと認める。人生、生きていればイロイロあってあたりまえ。何もないなんて薄っぺらい。

認めたらその時点で終わり。感情をあれこれ絡めないことが大事です。いつも自分の見たいように、思いたいように思っているだけです。その客観性を常に持っていないと、自分を知ることはできません。いつも、今、NOWが一番大事。引きずられないでください。

潜在意識を変えて現実を変えていく、スピを実生活に活かすのは、厳しさなくては成立しないのですよー

 

今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。