太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/18の星読み 宇宙エネルギー
愛とお金に運命の変化


愛とお金に関することで、予期しない変化を起こすエネルギーが降り注いでいます。

さほど苦労しなくても、自然とそちらの運命に乗っていける流れです。

この流れに乗るには、楽天的で過ごすこと、新しい世界のドアはすぐ近くにあるということ、結果を考えないで自分の選択だけを信じることです。

金星を自分とするなら、火星は男性、変化を起こすのは、見えない力を信じる気持ち。この舞台設定でドラマを展開させていきましょう。

ここで、男性という言葉から、恋人候補とかお見合い相手とか範囲を限定しないこと。宇宙のやることは、私たちの創造をはるかに超えた現象を引き起こします。

男のような女子、禿げたオッサンも男子。あなたの見えない力を信じる気持ちの強弱に見合っただけの、想像を超えた運命へと流れていくのです。

京都アグニ

ソーラーサインは。香炉を持つ少年。

純粋な気持ちで人間性を知る旅の始まりです。

昨日の魚座の満月では、フワフワした甘いスピは終わりを告げられました。これからは、真の精神世界へと足を踏み入れるときです。肩書や持ち物、能力など全く通用しない世界。

敏感なタイプだと、何がという確証なくても、これからの自分の人生が変わろうとしていることを感じておられるでしょう。

何も怖がる必要はありません。
気楽にオープンに、自然体で過ごしていれば青い鳥はやって来るのです。

9/18のシンクロキーカード
カップ9 引き寄せカード


京都アグニ

引き寄せのカードです。

喜びを追求し満足感いっぱい、10をひとつの完成形としたら後少し入るスペースがある状態。部屋にも空間スペースを作ると新しいものを呼び寄せられるといいますね。

この感情状態が、磁力が最も強力に働く引き寄せ状態です。

この気持ちになるには期待いっぱい、力めいっぱいではなれないのです。お気楽リラックス、全身をゆるめて、ただ喜びワクワク楽しまないと。

9/17の宇宙エネルギー検証
魚座の満月


満月で、ドカ食い、生理になったとのご報告が相次ぎました。

新月と満月前後に生理が訪れるようになるのは、宇宙と体が同調して生きている証です。かりんとう一袋、生チョコひと箱を一気食いしても、体が欲しがっているものは害にはなりません。安心して食べてくださいね。

さて、甘いだけのスピ時代は終わりました。
これからは日常生活で実践して、修行して悟りの道を歩きながら、真の豊かさを得る時代です。

この豊かさ、成功とは、自分にとって何がそうなのかをじっくり考えていかないといけません。

豊かさ、札束ドサッ。
成功、羨望の眼差し。

かといって清く美しく正しくも、もう要らん。そんなショボくて辛いのいらんいらん。本当に求めているものは何なのでしょう。これを見つけていくのもこれからの課題です。

昨日のカードは、ワンドクィーン、創造主になってボコボコ子供を産む、でしたね。

私にとって、ブログ記事ひとつひとつが自分の子供です。何を書こうか、そんなこと考えたこともございません。あれも書きたい、これも書きたい、出産続きで体が追いつかないほど。あまり沢山書いて、ウザがられないよう気をつけているほどです。

そして毎日、リッチマインドで過ごしておりますでしょう。

京都アグニ

これもね、毎分毎秒意識していないと、すぐに貧乏マインドに変わりますのよ。何にエネルギーを一番強く注いだか、それが現実生活となって現れます。

常に、観察していないといけないの。
これってリッチ?
貧乏マインド? と。毎分忙しいの。

今朝の夢が、私のリッチマインドがどれほどのものかを教えてくれました。皆さん、ご自身の参考にもなると思いますので書かせていただきますね。

夢の中で、私は大きな白い車を運転しています。

その車、ポンコツでございました。
エンジンすぐかからないの。
何度もかけてやっとかかるくらい。

あたりは真っ暗。
エンジンかけてライトを照らさないと真っ暗闇。

焦ってエンジンをかけ続けると、三度目でやっとかかりました。横を見ると犬のウンチがてんこ盛り。踏んじゃいけないとハンドルを切ると、子供がワ~ッと5.6人車のまわりに寄ってくる。

ひいてしまうしまう、どいて! どいて! と運転する夢でした。

おわかりかしら?

車は行動力、白は純粋さ
けどポンコツ
すぐエンジンかからない。

ええ、起きたらすぐには目が見えないの。
眼鏡をかけ直して何度も目をこする。
最初に目に飛び込んできたのは犬のてんこ盛りウンチ。(この意味は不明)

真っ暗闇
今の私の置かれている状況でしょう。何も見えない、ということです。

子供が寄って来る。
私のこと書いて、僕のことを書いてとワーッと寄ってくるのです。

私の今のリッチマインド

ポンコツらしい

京都アグニ

悔しいので、今日の引き寄せカードで、豊かな感情を満ち満ちにし、ポンコツ脳もコントロールして過ごしたいと思います。

明日は敬老の日ですね。
私に似て思い込みの激しい娘は、チョウロウの日どこに行く? と聞いてきました。

明日もまだまだ、愛とお金に関する予期しない変化を起こすエネルギーが続きます。

 

今日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram


No tags for this post.