太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/19の星読み 宇宙エネルギー
物事の両面を見るセンス


昨日に引き続き、愛とお金に変化のエネルギーが注がれています。

これまでの流れを修正できるタイミングでもあり、静かに運命が展開していくタイミングでもあります。そこだけを感じれば楽しいエネルギーですね。

けれど今、私たちを取り巻く宇宙全体のエネルギーは、重苦しくどんよりしているために、つい引きずられて心弾めない人もいるでしょう。

どんな事柄にも、表と裏の二面がありますね。表だけを無理に明るい気持で見続ける必要はないし、裏ばかりを読んで悲しむ必要もない。両方知って、その時々でどちらを選択していくかです。

ソーラーエネルギーは、お茶会をしている高貴な貴婦人

生活とはかけ離れた豊かな世界で楽しみを追及していく姿です。ゆとりある時間の中で自分の役割を見つけたり、媒介者のような力を発揮したり。

今日は行き過ぎる傾向があるので、駆け引きは慎重に、自己アピールは控えめにしたほうが、あなたのリッチマインドが伝わりやすいでしょう。

9/19のシンクロキーカード
カップ2


京都アグニ

心の交流、融和

ここに成否の判断や理屈はなく、お互いの心の一致感だけに意識が向かいます。仲良くなる、楽しい、ハッピー、新鮮な感情の高ぶりなど。相手によって自分の姿勢を決めていきます。

9/18の宇宙エネルギー検証
愛に運命の変化ありましたよ


愛とお金に変化、と書きました。
ベストタイミングで2件のご報告いただきましたので、今日はこちらを掲載させていただきます。

これからの秋分、天秤座でに迎える新月、そして木星天秤座のパートナーの真価へとつながっていくと思われますので是非、ご自身と照らし合わせて参考になさってください。

婚活中のNさん


今日新しい動きがありました。
日曜日にパーティで出会った方に
お見合いを申し込まれて今日の夕方会って来ました。
なんで仕事帰りやねん、しんどいわ~…。
ワンピース持ち歩けへんし明日もお見合いあるし
一度会ってるから茶色のスカートでええわ。
とやる気ナッシングで挑んだんですが
話が弾んで弾んで真剣交際申し込まれました。

37歳。正直顔は全然タイプじゃない。
持病をお持ちで年収は低い。
元美さんの占いでハンディあり、プーな人と
縁があると聞いていたし、新聞の占いでもなんだか
濃密な愛に出会えるとか書いてあってエーあの人…?
という感じだったんですけどね。
まぁお見合いの練習相手だな、と
今まで聞けなかったこととことん聞こうと
と未来の話を切り出したら食いついてきたんです。
そして驚く事に夢が同じだった。
包み隠さずこちらの情報をさらけ出して将来の話を
切り出したのが良かったみたいで
「将来に明確なイメージが出来たし
こうもはっきり将来について聞いてくれる人は
初めてです。」と向こうも本音で話してくれました。
なんかここまで波長が合うとお金なんて二の次ですね。
結婚相手というより長らく探していた戦友に
出会えたという感じです。


>一度会ってるから茶色のスカートでええわ。
とやる気ナッシング

これです、これこれ。
私がいつも書いている、ゆるんだ状態、リラックス。
こういう時に、運命は訪れるのですね。

ゆるんでいるから、本音が話せる、虚飾しない。
そんな状態で夢が同じだったら、昨日のシンクロカードの引き寄せ状態。そんでもって今日のカップ2。気分エエです。

運命というのは、いつも予想外。
スタンバイOKと構えている時には、案外とやって来てはくれないのですね。
宇宙は私たちの思考をはるかに超えて、バンジージャンプするよう仕向けてくる。

Nさんは、出生図の太陽と金星に、9/17満月図がドンピシャリと重なっていました。おおよその希望は彼に伝えてあるらしいし、後しばらくは他の方ともお見合いを続けていかれるでしょう。満月(月食)の影響下にある2~3か月間の間に気持ちがどう動いていかれるか楽しみです。

恋愛中のYさん

(下記から何故か改行できず読みずらいです、すみません。)


「今から彼と旅行に行ってきま~す💛」
と、ご報告いただいたYさん。
何も知らない人から見れば、美男美女で旅行とは、うらめしやのカップルです。
けれど彼の人生は崖っぷち
崖から落ちてしまうか、無限の可能性を引き出せるかの瀬戸際にいます。
彼は彼の生き方があるし
私は私の生き方がある
言っても私の言うことなんて聞かないだろうし、と
一定の距離を保ちながら人生ツーリングしている状態ですが、彼のバイクがぶっ壊れてしまえば、自分のバイクの後ろに彼を乗せて走るか、そのまま見放して自分の道だけを見て走り続けるか。
Yさんも、渓谷で安全装置なしでバンジージャンプするか否かのタイミングに立たされているのですね。ジャンプするかどうかは、好きとか嫌いといった恋愛感情を遥かに超えた、相手の中に宿る精神性、人間性をどう判断するかです。
誰でも裏もあれば表もあります。
その両方あってひとつ。
表と裏が支えあい、私を、そしてあなたを成している。
時々、私があなたの表となり裏となり
また相手になってもらって一緒に生きていければいいですね。
加筆・修正しました
秋分からの運気
 今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

Instagram


No tags for this post.