太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/22宇宙エネルギー
秋分の日 太陽は天秤座へ


相手と関わることで自分を知り、バランスを図る旅が天秤座サイン秋分の日の今日は、その第一歩です。

ソーラーエネルギーは、突き通す針により完璧にされた蝶。

相手の期待に沿う人になろうとしたり、見せ方を考えたりしながら認めてらおうとするエネルギーです。相手の受け取る印象から勝手にイメージが広がるため、そのイメージに自分が閉じ込められてしまいますが、対人関係の始まりは、まず見た目の印象、ここから始まります。

今、恋している人は、恋愛を通して自分らしさを少しずつ見つけだせる日です。

考えがコロッと変わるのは良い兆候。180度の変化は、宇宙の促し通り。これまでと違った明るい世界へ自分が向かっていることを強く意識して過ごしてくださいね。

9/9には木星が天秤座入りをしてからの今後1年間は、誰とパートナーシップを組むかで環境も大きく変化していきます。

宇宙からのサポートは、父や年長者に姿を変えて恩恵を運んでくれますから、努力しただけの成果は現れやすでしょう。

けれど、今後の天秤座の旅の途中で、大きな欲を抱く者、怠惰な者は恩恵の手を離される可能性があります。私たちが目指すべき道は悟りの道、希望へと続く光の道です。

パートナーが、あなたを幸せにしてくれる人になるのか、ならないかは実はあなた次第なのです。

相手は自分を映してくれる鏡。あなたも、相手の姿を映す鏡。互いの姿を映し合いながら、ベストな距離を探り続けて人生を一緒に歩いていく。ここに過剰な期待や依存はあってはならないし、個々それぞれが精神的に独立していてはじめて可能になり、大きな愛が育っていくのです。

私という魂の成長のためには、困難な課題にもチャレンジしく勇気を必要とされる旅なのです。夢のないことを書いてしまっているかもしれませんが、宇宙エネルギーを使いこなして現実に生活に落とし込んでいくためには、客観的な視野は絶対に必要です。

期待に胸膨らませて、ただ願い待つだけでは、高尚な精神を持っていても思いは実現しないのです。

水星の逆行も今日から順行に入ります。停滞事項は、動き出しますよ~。

9/22のシンクロキーカード
ペンタ10


京都アグニ

秋分の日にペンタ10とは
あなたが成就したということです。

乙女座の自己調整の旅を終えた、あなたという完成形ができ上りましたよ、と。

今の自分を見れば、これまで描いていた可能性が奪われたような気持になるかもしれませんが、実現した時というのは、形になって見えるものがすべて。精神性といった抽象的なものは存在しないのです。

現実だけがある
もう夢のない状態
これが達成の感覚です。

これから天秤座の旅で、あなたを更に発展させていきましょう。

9/21の宇宙エネルギー検証


周囲に無関心、冷たい人になって視野を大きく
秘密の知識を知るために行間を読む、でしたね。

私の視野は、いつもマクロ。3次元的表現だと、老眼。もう細かなことが見えないの。見たくても見えない、人間の体というのは衰えるほどエネルギーを内へと、精神性へと使うようになるんです。

本当に、宇宙のやることは完璧ですわ。

さて、行間を読む
ありました、ありました。
意識してなかったけど、これも後から気づきました。

たまたま手にした本・・・たまたまはない、すべて必然でした、なのでシンクロといいます。

シンクロして手にした本、2年ほど前に勧められて買ったのですが読みずらいから放置していたんですね。2年前よりは私、賢くなっているはずやから理解できるやろう、と読んでみようという気になりました。

パーソナルコーチの本です。

読み進めてみましたが、やはり読みずらい。
どこかしこに違和感。
自己実現法の組み立てもわかる。
けどちゃう、何かちゃう。

私は、こうして周囲のサポートを得て

あなたが美人だからやん

メンタルクリニックからのオファーをいただき

あなたが美人だからやん

次々と成果を上げて依頼をいただいています。

だから、あなたが美人だからやんかって!

本の内容はこの人がすべて自分で書いたとしても、カラーが一色じゃない。特に専門的な裏付けをしている部分は、別の人のカラーが混じっている感じで所々チグハグ。それが読みづらさになっているんだと思いました。

美人も、ひとつの武器、力です。
これは大いに活用すべきだと思います。

この美人力にもいろいろあって
自分では気づいていない無垢な美人力
自分流強すぎて周囲をはじいてしまう美人力
しなやかに螺旋上昇していく美人力
自分で知っていて巧みに扱える美人力とか、いろいろあるわけです。

この著者は、文章の書き方、写真を見た限りでは、しなやかに螺旋上昇していく美人力をお持ちのようで、こういう方は相手によって柔軟に自分をかえていけるからサポートをとても得やすい。応援してくれる人の力を、最大限に引き出すこともてきるのでバージョンアップしていきやすいのです。

ここで秋分にちなんで陰陽バランス、男性と女性エネルギーからお話ししてみます。

美人力というのは、女性エネルギーです。
ビジネスは、男性エネルギーを多く必要としますね。
女性エネルギーを多く使って仕事をしている人というのは、仕事では伸び悩みがでできます。男になるところでなれなかったり、そもそも女性には男性エネルギー的な発想が弱いですから、後天的に養っていかないといけません。

男性エネルギーを存分に発揮しながら仕事している人は、成功しやすいですがプライベートでも男性。オトコ前です。キョンキョンとか、美容家の田中ゆくことか。

この著者は、もちろん男性エネルギーを使ってはいるだろうけど、他から拝借している部分がありそうで、この美人力を保てているのだろうな、という気持ちになりました。

美人力というのは、顔の造作の良し悪しだけをいうのではなく、全体のその人の持つ雰囲気です。女性エネルギー特有の女性性そのままの柔らかさを醸し出すには、自分で男性エネルギーを発揮して醸し出せるものではないです。キャラとして一時的には演じられても、自然と内から滲み出てはこないでしょう。

その点、男性から男性エネルギーを取り込んでいる人は、女性エネルギーは柔らかい。男性エネルギーを存分に使い発揮している女性というのは、バランスを保つ働きが働いて、男性エネルギーが強くなればなるほど女性エネルギーは弱くなっていきます。

なのでどうしても母性という女性エネルギーがどうしてもメインになってきます。女ではなく母。それが部下を育てる育成力にもなるわけです。

は~っ
本を一冊読むのに、行間ばかりを読む私は変態でしょうか。

その私、夫に生活を守ってもらいながら自己受精中です。

 

今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。