太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/24宇宙エネルギー
欲望を知って美しさを積極的に発揮しよう


あなたの欲望は何でしょうか?

欲望という言葉にマイナス的な反応をしてしまう人は、自分の力で欲しいものを一度も手にしたことがないのかもしれません。欲望を果たすことなく心の奥底に沈殿させたままでいると、嫉妬や妬みの感情へと化けてしまう可能性があります。

欲望は原動力です。そして、あなたのパフォーマンスや魅力を最大限に引き出す働きをしてくれる歓迎すべきものです。

ヴィーナスエネルギーは、お金や愛を通してあなたの欲望を満たすお手伝いをしてくれます。まずその手始めとして、人の輪に加わって心を打ちとける体験を味わってみましょう。

はじめはぎこちなくても、少しの時間を共有し交わることで心ひとつになる体験。ここから新たな交際を続けようとする必要はありません。ただ心が交わる心地よさ、それだけを感じてみてください。

その感情体験が、未来のヴィジョンやセルフイメージを描き、あなたの欲しいターゲットを絞り込んでくれます。

ソーラーエネルギーは、振り回される世界からの脱出です。

ただ見らるだけの受け身から、今までとは違う境地を目指して動いていきます。何がどう◎と出るかはわからない、いろいろとやってみる、試してみる。出る杭になることを自ら目指すわけですが、自分の美しさを見せるため、より知ってもらうための脱出です。

まとめると
あなたの欲望を知る手始めの感情体験
あなたが持つ美しさを今までと違う境地での挑戦と、どちらもヴィーナスエネルギーの一日です。

 

9/24のシンクロキーカード
ワンド3


京都アグニ

アイディアの実行
大胆なチャレンジ
大きな目的です。

自分で発展性につながる行動ができているかどうかを判断する目安は、すぐに落ち込んであきらめてしまうかどうかです。

大人の女性は、落ち込んでも一瞬。どう立て直すかを冷静に考えられますが、大人の顔をした子供は、拗ねて引っ込んで人をバカにします。

成果を出せる大人の女性でまいりましょう。

 

9/23の宇宙エネルギー検証


太陽天秤座、蠍座の金星と、金星エネルギーが満ちてきますね。

昨日の下弦の月、心の手放しはできたでしょうか。できた方は、今日から新たなチャレンジがはじまりますね。女性の私たち、魅力の発揮どころですわよ。

さて、当ブログによく出る死神のカード。
新しい秩序を取り入れると書きましたが、よくわからないというお声をいただきましたので、このあたりを今日はお伝えしたいと思います。

一番手っ取り早い方法は、これまでの自分を殺すと自然に新しい自分誕生となりますが、なかなかできません。私たちは、手放すことにとても怖れを抱いてしまうからです。

これをいとも簡単にできてしまう人は、見えない宇宙の力を信じられるから霊的能力が高いとなります。生まれ変わるとすべての吸収力が抜群、人生のトリックスターになれるのです。

昨日はAさんとお会いしました。
とてもとても愛情深い方です。

でもそれが自分の心を苦しめ、体を壊しています。これから自分がどうすればいいかは知っている、けれどそんな自分を葬り去ることができない。ひとりで過ごす時間が長いので、どうしても視野が狭くなりがちです。

そこで運命論からお話しさせていただきました。

私たちは、自分の魂と約束していることがあって、それを果たすために今、生きていること。今の苦しみも、今のこのタイミングでこの状況で味わうことを、生まれる前に自分が設定していること。

相手のためにしてあげたいと願うこと、それをできない自分がいるのは、実行する必要がないこと。それを無理にやるのは、傲慢さ以外の何ものでもないこと。相手は相手の人生を設計し今を生きているということ。

苦しい、悲しい、辛い感情体験も、うれしい、楽しい、幸せ感情体験も実は同じだということ。エネルギーがただ流れているだけ。私たちが勝手に、そのような名前をつけてそのように味わいたいから味わっているだけのこと。

苦しい、悲しい、辛い感情体験も、うれしい、楽しい、幸せ感情と同じようにたっぷり味わうことで運命が開けていくことをお話ししました。

Aさんは、どことなくスッキリされた様子でしたが、彼女の心の奥深くで共鳴し、これまでの自分が死んで心が生まれ変わったのなら、今日から新しい秩序を取り入れた暮らしを実践されているでしょう。

今のところ、知識として入ったのか、潜在意識まで入ったのかは彼女にしかわかりません。結局のところ、私たちは自分の生きたいように生きていて、何を選択しようとも宇宙に守られてながら好き勝手にさせてもらっているのです。

ありがたーい。

京都アグニ

さてさてさて
我が家の家族劇場

シンクロされていた方がいて、同じように炊き込みご飯を食された方がいて、あーうれしや♪楽しやの気持ちにさせていただきました。

今、太陽天秤座でしょう
木星も天秤座でしょう
金星は今日から蠍座でしょう。
愛とパートナーシップがテーマですわね。

私が皆さんのお手本となる生き方していなといけませんからね、昨日また夫に聞いてみました。

もとみ
ねね、私のどこが好き?
もとみ
他には?
変なとこ
もとみ
もっと他にないの? あるやろ
ない!
もとみ
(だんだんムカついてきて) ない言うたな、ないって?
ない!

 

この会話10年以上同じ、リピートされているのです。私、成長してない、ということになりますわね。おほほ。

私の出生図、7ハウス牡羊座、月と木星があります。
生まれたままそんまんま、常に本心むき出し
それでも保護される。

ありがたーい。

京都アグニ

 

今日も厚き保護のほどよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

ブログ記事を前倒しで書くと書きましたが、検証できなくなりますね。どうしようか考え中です。

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。