太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/26宇宙エネルギー
一緒に作り上げる喜び 本音での語らい


ヴィーナスエネルギーは、棟上げ式。

使えるものはそのままに、使えないものは捨てて土台を新たに作り直します。昨日のシンクロカード、ソードクィーンとリンクしていますね。要らないものは捨てていく。この土台は、愛の土台です。

自分ひとりしか住めない家ではなく、人と一緒に住める構造を考えるのです。

棟上げ式は、ひとりではできません。あなたの愛の土台作りは、誰か人の手を借りて作り上げていくことが必要で、そのプロセスの間にも人と一緒に作り上げることで喜びを分かち合えるのです。

ソーラーサインも、キャンプファイヤーで親密な交流、仲間意識を高めることを促します。

キャンプファイヤーでは、普段は話さないことを話したくなったりしますね、炎は人間の持つ本能的な意欲を掻き立て、本音を分かち合いたくなるのです。

他人とこのような関わりができる人は、家族や恋人とも自然とできます。

こういった経験は水星から金星期の間、思春期から25歳になるまでの間に経験しておくと、恋人や自分の家族をつくるとき、互いの存在を身近に感じながら本音だけで付き合えるのですが、今はどうでしょう。恋人という形、家族という形にこだわってしまうと、自分の立ち位置すらわからなくなっている方が多いのではないでしょうか。

今日は、交友関係のレッスンとして、本音で話す少し踏み込んだ交流、一緒に何かを作り上げる喜びを求めて過ごしてみましょう。

 

9/26のシンクロキーカード
またまた出た! 死神


死神

続きますね、死神のカード。
今日は破壊の神、シヴァに登場してもらいました。

当ブログを続けて読んでくださっている方、私自身もそうですが、もうこれまでの自分、ぶっ壊しましょう。これまでの自分、要りません。総替えです。根底からチェンジ。

根底からの変容を促す冥王星は、9/27順行に入りました。過去5か月間ほど、深い深い意識の底を、自覚できないほど探っていた方も多いと思いますが、私たちの頭で考えていることを遥かに超えて、今の私もう要らないと言ってます。

再生する力を実は私たちひとりひとり十分すぎるくらいには持っているのですが、一旦失くしてゼロにならないと、パワフルな本来のパワーが湧いてこないのかもしれません。

目的を持って生きる者に対しては、宇宙の大きな大きな加護、木星の援護が注がれています。

 

9/25の宇宙エネルギー検証


向こう側の世界を知って、断捨離でしたね。

私、昨日は蟹座の月の日に
集団の場に出向き
共存感情を奮い立たせ共感力を高めてまいりました。

要は、町内の運動会で楽しんだ、です。(最初からこう書けー( `ー´)ノ)
最終リレーでは、それはそれは応援して盛り上がりましたよ。

当ブログを毎日読んで応援してくれるMちゃんも運動会に参加していて、生理が満月とリンクするようになるとシンクロが起こりだし、この記事の通りに行動を起こしていることが多くなってきたとか。

Mちゃん!
運気上がってきたよ!
もっと幸せになれるよ!
これからリッチマインドで暮らせるよ!

と、グラウンドでMちゃんに力説までする始末でございました。

さて皆さまに是非、読んでいただきたい出来事と気づきがありましたので書かせていただきます。

私、壮年ドリブルリレーに出場しました。

自分では、このようなイメージで走りました。

京都アグニ

町内へと、愛と体力の貢献を終えて席に戻ると、夫と母が笑ってる。

クスクス笑ってる。

顔を見てゲラゲラ笑ってる。

どうやら、現実世界での私の走りっぷりは、このようなドタドタ感だったらしいです。

京都アグニ

現実は、そうかもしれませんね。
壮年ドリブルリレーですから、50歳以上の慈愛に満ち溢れる方たちばかりが出場選手なんですから。

ここでです!

ここで、ああもう私は若くない。
立派なオバサンだ。
ドタドタともたつく走りしかできない私なんだ、来年は欠場しようと、自己イメージを限定させてはいけません。

現実は現実で受け止める。
直視してしっかりと受け止める勇気は必要です。

けれど私たちは肉体をまとってはいるけれど、エネルギーの塊、光そのものなのです。このエネルギーがどのような色を放っているかで人生が決まっていくのです。くすまないよう、日々鍛錬を続けながら、より輝いていけるよう私は毎日宇宙エネルギーをお届しています。

その私が、ドタドタのオバサンと言われてくすんでいたらアカンやんか。

現実はこうでも

京都アグニ

常にマインドはリッチ

京都アグニ

何事もあきらめたら終わり。
人は、その時々で好きなように、言いたいように言います。それにイチイチ振り回される必要はないし、与えられたイメージを真面目に受け止めて演じ続ける必要もないのです。

自己イメージを決めるのは自分。
相手の受ける印象が違うのは、相手がボンクラなだけか、あなたのパワーが足りないかのどちらかです。

自分が放つ光がリッチマインドで満たされていたら、相手がそのように扱ってくれるようになるし、ならないなら、そうなるまで続けるだけです。

今の私は、まだリッチマインドパワーが足りないということになりますね。夫と母に笑われても不満も反感も持たない。ただ今の私を教えてもらっただけ。

ここで怒りを相手に向けるのは、パワーの無駄使いです。

相手にではなく、ご自分に使いましょう。

明日は、程よい意欲を湧かせてくれるエネルギーが天から降り注ぎます。さて、何に使いましょうか。

 

今日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。