太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/27宇宙エネルギー
本音で夢を語り親密な関係へ


私を見てほしい
チヤホヤしてほしい

そんな気持ちになることを否定しないでくださいね。
人との関わりの中で当然、起こる要求です。

自分の中の子供の部分を自分で認めて、満たしてあげられるのが大人の女性。見てほしいなら、あなたから先に相手を見てあげること、チヤホヤしてほしいなら、あなたからチヤホヤしてあげること。それを楽しめる自分がいれば、あなたに反映されます。宇宙の法則は、これだけです。

行動エネルギーは、野心家でムダを省き成果を出したがります。人にどう見られるか、いい人でいるために自分を制限しないで、決意や夢を語ってみましょう。

ソーラーエネルギーは、内面の知恵を教える男。

本音で夢を語るうちに自分の内面を知り、新しい可能性に気づいていくというものです。話しているうちに夢実現への決意が、確信へと変わっていきます。

昨日に続きますが、本音で語れる人はあなたにいますか?

本音を語れない人に夢を語っても、あなたの内面を知ることはできないし、その場だけの害のない言葉のやりとり、愛のこもってない応援をもらって終わりでしょう。

今日はあえてチャレンジするならば、周囲の人誰かれなく自分の夢を語ってみてください。あなたがこれから本音で付き合える人が見つかるかもしれません。話すことで、自分の決意がいかほどのものなのかも実感できるでしょう。

相手の評価や意見は、あなたが認めないものは、あなたにとって真実ではありません。他人の言葉や態度に傷つくのは、あなたが傷つくことを自分で許していることを忘れないでくださいね。

ヴィーナスエネルギーは、昨日の棟上げ式で整えた土台、安定した場所で愛情を深めることを促しています。

愛情を深めていくには、まず自分を捨ててある価値に従順になっていくことです。そこにひたむきに賭けていく。相手がいるなら、その相手に、まだ巡り合っていないのなら信頼できるごく限られた人に。愛着心を持って関わりを深めていきましょう。

 

9/27のシンクロキーカード
ペンタ7


京都アグニ

理想実現に向かっていく数字の7

目に見える成果はあるけれど、走る先を失う喪失感も同時に訪れます。期待が大きければ大きいほど、この喪失感も大きくなるのです。

今日のあなたには、満足するしないに関わらず、生産性を生み出せる行動や能力が備わってきたということになりますね。物質的な豊かさを生み続けたいなら、喪失感を味わっていてもこのままのペースで拡張していけばいい。

精神性を重視するタイプなら、ここで味わう虚しさに、潜在意識から具現化のストップがかかってしまうかもしれません。

 

9/26の宇宙エネルギー検証


本音での語らい、破壊の死神カードでしたね。

当ブログでは、甘い夢ばかりを語るフワフワとしたものではなく、宇宙エネルギーを現実生活に落とし込んでいきながら真の幸せ、豊かさをつかんでもらうために日々発信しております。

いつも本音ですが、今日はさらに本音で。

読んでくださっている方すべての方は、私にとってはとてもとても大切な方。夢や期待だけ持たせといて、現実は全然ちゃうやんか! と後で失望してもらいたくない。

今日は太陽・木星天秤座にある今、パートナーシップの真実をお伝えしたいと思います。

結婚に憧れ、私を幸せにしてくれるソウルメイトはどこぞ、と考えている方には少々お辛い内容になるかもしれませんことをご了承ください。

私は結婚を二度しました。
一度目は20歳のときだったか、結婚生活は10年ほどでしたか。(もうウロ覚え)二度目は、今年で16年目で現在進行形でございます。

合計、26年ほどパートナーシップ体験をしているわけですが、ひとことで言うと

苦行以外の何物でもない!!!

これが真実でございます。
なぜなら結婚とは、自分の鏡、いうなれば自分の姿をずーーーーーっっっと見せられ続けるわけです。

耐えられないでしょう?

自分の強烈なエゴ
傲慢チキチキ♪さ
自分がすべて正しいという色眼鏡
津波のようにやってくる負の感情の連続

私のカルマ、どんだけあんねん!

これは、夫も同じです。
同じ配分量の人としか巡り合いませんからね。

結婚生活は、ウキウキするのは最初の1年ほど。2年で生活パターンができ上がり、7年でワンサイクル終了。落ち着いていろんなことがみられる時期で、問題が浮上しやすいのもこの時期です。10年経過すると、これまでの振り返り、そしてこれからのことを考える時期。15年経過すると、やるなら今だ、みたいな衝動に駆られたりするでしょうか、おほほ。

20年、25年と経つと、真の愛へと変わっていくか、生活のため、銭だけのつながりとなるか、大きく変わっていく頃でしょうか。30年40年ご一緒にいられるご夫婦を見ると、深々と頭を下げたくなったりします。

まぁよくぞここまで
よくまぁずっとご一緒に
まぁまぁ、と。

ずっと仲良しのご夫婦っていらっしゃるでしょう。

互いが尊敬しあっていらっしゃれば可能ですね。でもこれは、結婚生活30年以上経験してから言ってほしいセリフ。ひと桁年数で言うのは、薄っぺらすぎる。10年なんてアッという間で、まだ互いの本質まで触れるところまでいきませんよ。青い。

それ以外のところでの仲良し夫婦は、本音を語らない、語ったことがない。上辺だけ、カッコだけ整えている関係ならずっと仲良しでいられますね。

それ以外のところでは、これまでの人生かなりご苦労された方とかでしょうか。

かくいう私も、人生前半色々あって再婚してからは180度違う暮らしを送ってますが、それでも悪態つきまくりですよ。エバァはアダムをそそのかしてリンゴを食べたでしょう。女は業が深いのですね。リンゴ食べたことも忘れちゃう。

私、離婚しましたでしょう。
理由はいろいろありましたけど、パートナーをチェンジしてもまた同じ自分の感情と出会うんです。不思議でしょう。相手チェンジして人生を変えても、自分からは逃れられないんですよ。

忘れていたこと
終わっていたと思ってたこと
根までしっかり昇華してないと、きっちり目の前に差し出してくるんです。

私が宇宙の愛は厳しいとよく言うのは、このあたりのことを言ってます。宇宙は守ってくれているけど甘くない。黙ってずっと見てる。けれどまじめに取り組んで昇華させたら、その次に起こる展開は想像以上。遥か上を超えるギフトを授けてくれます。

欲張りな私は、これを何度もいただきたい。
ここまで行こう、もっと豊かになろう、皆さんも一緒に。
この体験をしてほしい。

 

結婚生活の体験は、自分を苦しいほど知る時間であり、これ以上ない苦行ともいえます。でもこの先には、どれほどの素晴らしい愛が待っているのか、私の愛とはいかほどのものなのか、それを知りたいために悪態つきながら日夜励んでいる最中なのです。
家事をして夫に愛を捧ぐの像(私のマインドイメージ)

京都アグニ

 

今日も応援のほど
よろしくおねがいします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

ご好評いただいておりますライフサポートセッションから生まれた新メニューです。絶賛新発売中!

Instagram


No tags for this post.