太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

八坂さんで個性あふれるお祈願をした後に、リッチマインドでフレンチランチをいただきませんか。

11月6日の日曜日 ランチスタート12時半
場所は、春にも行った京都の長楽館さんです。

八坂神社は牛頭天王が祭られていまして、ここの神様はとてもおもしろいのです。やっぱりな、と納得できる記事が神社仏閣巡りのひそスピに書かれていました。

長楽館さんのランチは、こちらのコースをいただきます。

ランチでは、アレルギー対応していただけますので事細かにお知らせくださいとのことでした。

 その後、別室(美術の間・貴婦人の間・鳳凰の間その他)に移動してお茶をいただきながら恋愛や結婚、運命にまつわるブログでは絶対に書けないお話をぺちゃくちゃとお喋りさせてもらいます。人生に役立つ情報満載ですよ。

おひとりおひとりの生年月日を事前にお聞きして、おひとりおひとりに合ったお話もさせていただきます。

この日、はじめて出会った方も出会うべくして出会う人。今の自分とリンクしているお話が聞けるはずです。

持ち物
牛頭天王をおもしろがらせるお願い事

集合場所
11時45分に八坂神社鳥居前

こちらの長楽館さんで過ごすだけでも、非日常のリッチな時間をプレゼントしてもらえます。

お申込みはこちらのコンタクトフォームから
生年月日と出生時間、出生場所を明記して送信してください。お待ちしております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

Instagram


No tags for this post.

©  京都アグニ All Rights Reserved.