太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
もう占いは、そんな大人のあなたに贈る実践占星術
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9月の木星天秤座入りに期待したものの、現実は思うようには展開してくれなかった。そんな落胆ムードも色濃くなってきた頃ではないでしょうか。11月の恋愛運を送ります。

12星座別 大人の11月の恋愛運


牡羊座


 

人生を変えたい、そのためには結婚
この目標設定自体が、間違ってるのかもしれませんね。

結婚を目指すより、あなたが自分を獲得して生きるのが先。
精神的な自立は果たせているか、経済的に自立できているか。

本来のあなたは、まず自分ありき。
恋人や結婚が先ではないのです。

11月は焦りがでやすく、動けば動くほどマイナス方向へと向かいます。

あなたが向かおうとしている先は、あなたが心から本当に望んでいるのかどうなのか、そうでないと感じたら潔く諦める。

消去法でどんどん削除していく、そんな生き方が結果的にあなたのパートナーへと近づいていくのです。

 

牡牛座


結婚できたらいいな

そんな気持ちで過ごしていると、時間だけが経って気がついたら2017年、そしてもう春、夏といったように、これまでと同じ時間だけが過ぎていくでしょう。

宇宙エネルギー、運気そのものは可もなく不可もない状態。こんな時ほど、いつもなら敬遠してしまうような出会いの場へと出かけて行くべきでしょう。

年齢を重ねれば重ねるほど、トキメきを忘れてしまうし計算もしてしまう。相手からのアプローチが減るのも現実です。本気出さないと、何も変わらない。

あなたの内側から、変化を起こす情熱を燃やさないと。

11月は、仕事に力を入れるかお見合いに力を入れるかですが、お見合いに力を入れるなら、あなたの売りになるもの。これが大きくモノをいうときとなります。

私を選ぶことであなたのステイタスが上がります。
そこをアピールしましょう。


双子座


それなりの努力はしてる
出会いも求めて動いてる
なのにサッパリ?

11月は、立て直しの時期です。
結婚は、相手の持つものすべてを共有しなければなりません。

相手の収入や自分が得るものばかりに目を向けないで、あなたがこれまで築いてきたもの、それを相手に差し出せるのか、そんな自分を問うてみてください。

セックスに対する抵抗があると、潜在意識でストップがかかります。

お喋りを楽しめるように、セックスも楽しめますか
そんなところも実は大切な要素です。

 

蟹座


11月は、恋のトラウマが浮上します。

お金を好きと言えますか
お金と愛は同じ星のエネルギーから受け取ります。

恋愛に対しての考えが、お金に対する意識とリンクしているところがあるので、そのあたりから探ってみるのもいいですね。

恋は本来楽しいもの。
楽しめそうにない自分がいるなら、過去の体験を思い出して、未だ引きずっている感情とサヨナラすることにエネルギーを費やしてください。

恋人があなたを守ってくれるのではないし
結婚したから安心できるというのではありません。

予期しないトラブルが起こるのは、あなたの不安が呼んでいるということ、知ってくださいね。


獅子座


楽しいだけを求めるなら、恋愛でいいのです。

結婚を求めるなら、それなりの責任や義務を負う覚悟をしなければなりません。

男性は、意外に見ているものです。
あなたが妻にふさわしいかどうか、結婚したらどのような家庭生活になるかどうかを。

世の男性たちは、多くの人が安全主義者で臆病者。
変化や刺激、スキルやキャリアを結婚生活には求めていないのですね。

外見的な美しさの見せ場や一緒にいる高揚感を上げるより、11月はあなたの中にある乙女な部分をたっぷりとアピールし相手を理解することに努めましょう。


乙女座


11月の恋愛運は、仕事と結びついています。

仕事への姿勢や評価が、あなたの結婚運を近づけることになります。

仕事なり、結婚なり
あなたなりの人生目標は、ありますね。

ないのなら、きちんと持って定めてくださいね。

それを表に出したり公言する必要はありません。
秘めて淡々と控え目に過ごしていれば、周囲からのサポートを受けられ話も運ばれてきますから。

天秤座


結婚は無理なんじゃないか
私は結婚に向いていないんじゃないか

実は誰でも思うことで、あなただけが思うことではありません。

結婚も結婚生活を送りながら妻となり、出産して育児しながら20年かけて母になっていくのです。

心のどこかで制限をかけてしまうと、現実は展開していきません。

木星天秤座入りで期待も高まったかもしれませんが、あなたの深層心理にあるブロック、家族との関係、今抱えている対人関係の問題を解消することに励んだほうが、パートナーを引き寄せることになるでしょう。

好きなものにはお金を使うこと。
してもらったから返す、ではなくそれ以上の奉仕をし、見えない運の貯金をする。

そんな気持ちで11月は過ごしてくださいね。


蠍座


結婚意欲が高まる11月は、いい予感をたくさん得られるかもしれません。

けれど大人の女性は、現実との照らし合わせもしっかりと行ってくださいね。

恋人がいる場合、結婚する意志があるのかどうなのか。
お金に問題を抱えているなら、あなたが相手以上に励む強い意志があるなら展開していくでしょう。

そうでなくあたなか他力なら、相手も他力です。

完全にフリーな人は、ヴィジョンを描き信じる気持ちが強ければ強いほど、引き寄せ力が働きます。

現状がどうであろうと関係ない
欲しいものを絶対に手にする強い執着心
これが本物なら、引き寄せられるはずです。


射手座


 

11月末から運気が大きく変化します。

未来が見えてなかった人も、そうでない人も、ここに来て自分が何を求めていたのか、やりたかったのか、そんなことを見つけられて行動に移すことが増えていくでしょう。

それまでは、お金重視。
お金使いの荒さに金欠状態に陥る人も少なくないかもしれませんが、でも、それもいいんじゃないでしょうか。

そんな人ほど、愛も大判振る舞いできるのですから。

どんな部分も自己肯定して、未来に備えてくださいね。


山羊座


過去は過去
今のあなたには関係ありません。

恋愛が苦手
愛情表現が乏しい
その自覚があるなら直せばいいのです。

制限をかけているのは他の誰でもなくあなただということ
それに気づいて解除してくさだい。

心の抵抗が起こっても努力を重ね、実行できた人だけが現実を変えていけるのです。

結婚も同じです。
結婚したからゴールではなく始まり
そこからが互いの努力によって、幸せな結婚となるか否かなのですから。こちらの努力期間は長いですよ。

あなたの大人度が高ければ高いほど、落ち着いた魅力となる自信をまず持ってくださいね。


水瓶座


11月は、思い憧れているだけでいいのかもしれません。

状況が動くことは少ないので、今はいろんな形で自分の恋愛感情を拡大することにエネルギーを使えばいいと思います。

あなた自身がどう生きたいか、その土台が出来上がっているならそのままで。

まだ出来上がっていないなら、結婚を省いた人生ヴィジョンを描いて、実現に向けた努力を重ねて過ごしましょう。
自分の好きにとことん取りくめるあなたですから、相手を本気で好きになれば結婚するのはたやすいことでしょう。


魚座


一旦まとまりかけた気持ちが、再び揺れ動くことがあるかもしれません。

結婚への憧れが強くなってきても、形から入ろうとするとうまくはいかないでしょう。

結婚で一生が決まってしまう
そんな気負いがあるほど、強迫観念が働いて、うまく運ぶものもそうでなくなってしまいます。

一般的な結婚スタイルは一旦脇へ置いて、相手と一から創っていく、何がどうなっていくかわからない、そんな気持ちでいた方が、気負いなくあなたの魅力をアピールすることができるはずです。

真剣になるほどうまくいかなくなりますからリラックス

何もわからないし決められない

それでいいと思います。


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

 

 

 

以前に書いた記事を加筆修正しました。

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。